KODA KUMI LIVE TOUR 2018 -DNA-(DVD)歌手の倖田來未が1月26日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で久々のテレビ出演をしました。

倖田は今年デビュー20周年を迎え、結婚して9年経ち、息子も7歳になったことを話すとスタジオからは「えーー!」と驚きの声。

「スタイル維持とか大変じゃないですか?」と問われ、「ツラいです。今回ツアー始まる前にね、ちょっと太ったかなって思って5キロ戻して……」とコメント。ファンの倖田來未像を崩さないために、「ツアーをやっているときは、衣装が一緒なので3ヵ月から4ヵ月近く、サイズを上げれないんですよ。サイズを上げれないから、パンって特に食べれないんですよ」と大好きなパンを我慢するなど、スタイル維持のためにストイックに努力していることを明かしました。



■倖田來未、久々のテレビ出演にSNSが沸騰!「パン食べてるくぅちゃん最高でした!」

k000

■倖田來未、ツアー中のスタイル維持の苦労を明かす。「(衣装の)サイズを上げれないから、パンって特に食べれないんですよ」
倖田來未が1月26日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した。

倖田の久々のテレビ出演に、SNSでは放送前からファンからの注目が集まっていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

倖田來未、久々のテレビ出演にSNSが沸騰!「パン食べてるくぅちゃん最高でした!」

■倖田來未 Twitter

このニュースに対しネットでは、「好きではないですがここまで体型維持出来て変わらないのは陰で頑張ってるんでしょうね」「CMで番組の出演姿観たときに、その体形に本当にビックリ。彼女自身のパフォーマンス、曲が好きかといえば、そうではないのだけど、その体形維持、自分が覚えていた感じよりも明らかに細い…。そこまで仕上げてくる姿勢はすごい」「テレビ観たがとても子供産んだ人とは思えないスリムな体型は目を見張るものがある。過去の言動等々批判厨も多いが歌唱力もあるし個人的には応援したい」との反応。

■関連記事
高須克弥院長 安室奈美恵の劣化しない “たぬき顔” を解説 「浜崎あゆみ、倖田來未とは違う」
「売れ残らなくてよかった」 新婚・中島美嘉の発言に批判殺到 ・・・ “倖田來未の二の舞” の危機