雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が、29日にブログを開設し、動画を配信。改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります、一から頑張ります。チャンスください」と決意を明かしました。

宮迫は「ご無沙汰しております、宮迫です。お騒がせした騒動から半年経ちましたけれど、ここで改めてご迷惑をおかけしたすべての皆さま、そしてご心配をたくさんおかけしたすべての皆さまにもう一度改めて謝罪させて下さい。本当にすみませんでした」と謝罪。
現状については「今、僕は長年育てて頂いた吉本興業さんとは、契約を解除されている状態です。そして、(明石家)さんまさんの計らいで、今さんまさんの個人事務所に預かっていただいている状態です」と報告。「今の僕の想いは、大好きなまってくれている番組のスタッフ、そして何より、30年、30年以上、誰よりも一緒に苦楽をともにした、相方の横に戻りたいです。これはすごいわがままだと思うんですけど、戻りたいです」と、相方・蛍原徹(52)への思いを吐露しました。



■宮迫博之、動画で謝罪と決意「一から頑張ります」 相方・蛍原徹への思いも吐露「横に戻りたい」【コメント全文】

m000

 闇営業問題で謹慎中だった雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が、29日にブログを開設し、動画を配信。改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります、一から頑張ります。チャンスください」と決意を明かした。

 宮迫は「ご無沙汰しております、宮迫です。お騒がせした騒動から半年経ちましたけれど、ここで改めてご迷惑をおかけしたすべての皆さま、そしてご心配をたくさんおかけしたすべての皆さまにもう一度改めて謝罪させて下さい。本当にすみませんでした」と謝罪。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮迫博之、動画で謝罪と決意「一から頑張ります」 相方・蛍原徹への思いも吐露「横に戻りたい」【コメント全文】

■宮迫博之よりご報告


このニュースに対しネットでは、「この方既に需要がないと思うのですが。ホトちゃん頑張ってるし、ピンでも面白い。亮くんの復帰が面白くないのか、やることなすこと裏目ばかりな印象」「あれだけ吉本に牙むいておいて今更何を?今思えば吉本はかなり宮迫を庇った対応だった。宮迫が嘘をついたのを何とか揉み消してあげようとしたんじゃない?不倫騒動があった時も。それを牙をむいておいて今更元の環境に戻りたいとかカッコ悪いなあ」「TVに戻るのは難しいと思う・・お笑いが好きというなら一から出直して舞台からやり直したらどうでしょう。タレントとしてMCやって不倫していい加減な営業で金もらってという生活そのものを反省しないと無理でしょう」との反応。

■関連記事
松本人志、ロンブー亮の活動再開 「淳に助けられた」 志らくは 「亮くんはいいけど宮迫は…」
妻・木下優樹菜のどう喝問題のフジモン、宮迫 「囲む会」 に 「ぼくらでもやってもらっていいですか」