Fight for your heart 通常盤俳優の三浦春馬(29)が29日、自身のツイッターを更新。「どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」などと意味深長な投稿をし、賛否の声が出ています。

三浦は何に対しての投稿かは明言せず、「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」とツイート。

さらに「皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う」とも続け、「国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」とつづりました。



■三浦春馬 「叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」意味深投稿に賛否の声

m000

 俳優の三浦春馬(29)が29日、自身のツイッターを更新。「どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」などと意味深長な投稿をし、賛否の声が出ている。

 三浦は何に対しての投稿かは明言せず、「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」とツイート。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

三浦春馬 「叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」意味深投稿に賛否の声

■三浦春馬 STAFF INFO Twitter

このニュースに対しネットでは、「芸能人なんて注目して評価してもらってこそじゃないの。良い時は注目してください、悪い時はあなた方無関係でしょ?ってのはなかなか通じないよね。別に一般視聴者は誰も芸能人になって欲しいって頼んでないんだから、注目されるのが嫌なら辞めればいいよね」「良い行いをすれば称賛するし悪いことすれば叩かれる。至極当然の事だと思うけど。そういう世界に身を置いてるんだから」「確かに外野が「裁く」とか「制裁を加える」とかいうのはお門違いだとは思いますが、何に対する意見なのか曖昧にして、こういう投稿をする有名人は嫌いだ」との反応。

■関連記事
三浦春馬、多部未華子と3度目のカップル役に 「感慨深いです」
三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功