雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~ナインティナイン岡村隆史(49)が、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)がユーチューバーとして活動再開を表明したことに疑問を呈し、今後の活動は「難しい」との見方を示しました。

岡村は30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、宮迫がユーチューブ公式チャンネルを開設し、今後はユーチューバーとして活動していくと表明したことに言及。

「昔からの仲間なんかは『正直言うと反対や』と。僕なんかも、ユーチューブじゃなくて……って思って。ユーチューブやることはいいんですけど、その順番として、まずホトちゃんと雨上がり決死隊として、何かお客さんの前からやるのがいいんじゃないのかな」と自身の考えを述べました。



■岡村隆史、宮迫に「難しい」まずホトちゃんの意見を

o000
ナインティナイン岡村隆史(49)が、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)がユーチューバーとして活動再開を表明したことに疑問を呈し、今後の活動は「難しい」との見方を示した。

岡村は30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、宮迫がユーチューブ公式チャンネルを開設し、今後はユーチューバーとして活動していくと表明したことに言及。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岡村隆史、宮迫に「難しい」まずホトちゃんの意見を

■YouTuberのヒカルさんと初コラボしました


このニュースに対しネットでは、「岡村さんも先輩に対して意見するのは心苦しいと思う。こうやって心配してくれる後輩もいるんだからさ。宮迫さんは嫌かもしれないが後輩の意見にも耳を傾けるべきだと思います」「岡村さんの意見は正しいよね。宮迫さんはYouTubeを次のステップの手段としてしか見てないよね。真剣にYouTubeにのせているひとには迷惑だよね」「相方の横に戻りたいなら、ユーチューブはやらないほうが良かったと思うけどね。さらに亮の前日にやるのは卑しすぎるし、亮の復帰に水を差した。宮迫は本当に自己中でどうしようもないと思う」との反応。

■関連記事
宮迫博之、動画で謝罪と決意 「一から頑張ります」 相方・蛍原徹への思いも吐露 「横に戻りたい」
松本人志、ロンブー亮の活動再開 「淳に助けられた」 志らくは 「亮くんはいいけど宮迫は…」