雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~雨上がり決死隊・宮迫博之が3日、ブログを更新。実業家の堀江貴文氏との2ショット写真を公開しました。

宮迫は1月29日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設しましたが、堀江氏は「こんな評価低い動画初めてみた笑笑」とツイッターで投稿。反響が広がっていました。

宮迫は3日夜に投稿したブログで、「昨日はDaiGo君、今日はホリエモンに会ってきたよー!」と2日に堀江氏、メンタリストのDaiGoと会ったことをそれぞれと撮影した2ショット写真とともに報告。「2人とも違うジャンルの天才だったから、話聞いてて勉強になったよ!」とつづりました。



■宮迫 謝罪動画バッサリの堀江貴文氏と対面「勉強になったよ!」

m000

 雨上がり決死隊・宮迫博之が3日、ブログを更新。実業家の堀江貴文氏との2ショット写真を公開した。

 宮迫は1月29日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設したが、堀江氏は「こんな評価低い動画初めてみた笑笑」とツイッターで投稿。反響が広がっていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮迫 謝罪動画バッサリの堀江貴文氏と対面「勉強になったよ!」

■宮迫博之 Twitter

このニュースに対しネットでは、「相方の横に戻りたいという発言は、自分の好感度の為の発言で、本心ではなんでもいいから復帰したいというのが透けて見えるんだよね」「松っちゃんの言う通りまだ大人しくしてた方が……。なんとなくまだ許しを受けてないのに、勝手に動き出した、みたいな印象が強くて、世間の反感が再度強まりそう」「この2人気が合ってそう。ていうより宮迫自身が自分の為ならどんな相手にでも胡麻擦ってすがりつくのが上手そうってのもあるけど」「ホリエモンからすれば宮迫がどうなろうがどうでもいいはず。ただYoutubeで謝罪するのは違うと思ったから突っ込んだだけだろう。別に親身になって言ってる訳ではないと思う」との反応。

■関連記事
松本人志、「YouTube」で謝罪の宮迫博之に忠告していた… 「おとなしくしといた方がいい」
宮迫 YouTube2日連続の急上昇1位に 「ありがとうございます」