Love Story~ドラマティック・ミックス~女優の鈴木杏樹(50)が5日、自身が水曜日のパーソナリティを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」の出演を、体調不良を理由に見合わせました。

代役を担当した同局のひろたみゆ紀アナウンサーが「水曜日は鈴木杏樹さんの担当ですが、今夜は杏樹さん、体調不良のため私がお送りしてまいります」と冒頭であいさつ。

視聴者のリクエストに応えてすぐに音楽が流されました。



■鈴木杏樹「体調不良」でラジオ番組出演見合わせ

s000

 女優の鈴木杏樹(50)が5日、自身が水曜日のパーソナリティを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」の出演を、体調不良を理由に見合わせた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木杏樹「体調不良」でラジオ番組出演見合わせ

■文春くん公式 Twitter

このニュースに対しネットでは、「友人や、家族だったら、絶対に不倫はダメだと反対するだろうけど、自分のこととなるともうどうしようもなかったのだろうな。後で絶対に傷つくし、相手の奥さんも傷つくのに。とても残念です」「つまり不倫は事実ですって認めたって事ですね。相棒や朝の番組もある意味いい引き際でしたね。まだ相棒に出演してたらテレ朝はかなり叩かれたな」「旦那さん亡くなって寂しくなっても、他人の旦那さんはダメだろ」「この状況下では出演どころじゃないでしょうね。本当のところはどうなのか、嘘であって欲しいと願う人は少なくないと思うけど・・・」との反応。

■関連記事
鈴木杏樹&恵俊彰 「MUSIC FAIR」 司会卒業を発表