Love Story~ドラマティック・ミックス~5日に文春オンラインで報じられた女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との関係について、鈴木の所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪しました。

鈴木は、「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省しました。



■鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」

s000

 5日に文春オンラインで報じられた女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との関係について、鈴木の所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」

■文春オンライン Twitter

このニュースに対しネットでは、「独り身になるつもりなんて、不倫男の常套句。この言葉を鈴木杏樹が発することで更に奥さんを傷つけた。これは謝罪の言葉じゃなくて単なる自己保身」「50すぎても恋愛するんだ、とかコメント見ると、シニア世代の恋愛感情って意外と知られてないんだなと思う」「独り身になるつもりだとしても、「既婚者」に変わりはないし、相手の家庭が夫婦関係が破綻してるとは認められていないのでは?」「ふーん、独り身になる予定ね。これ聞いて、普通の奥さんなら怒るなあ。誰だって、女房とは別れないけど君とも上手くやりたいんだなんて言わないだろ。言い訳があまりにもベタだな」との反応。

■関連記事
鈴木杏樹 「体調不良」 でラジオ番組出演見合わせ
鈴木杏樹&恵俊彰 「MUSIC FAIR」 司会卒業を発表