心の傷を癒すということ(NHKオンデマンド)女優の安藤サクラが夫で俳優の柄本佑の写真を公開。写真の中で上目遣いに“ブリッコ顔”をして見せている柄本の姿に、ファンからは「素敵です!」「カッコよすぎ」「かわいい」といった声が集まっています。

安藤が「#オッサンのブリッコ顔」と投稿したのは、笑顔の柄本が上目遣いにカメラを見つめている写真。

柄本が主演を務めているドラマ『心の傷を癒すということ』(NHK総合/毎週土曜21時)が8日の放送で最終回を迎えるのを前に投稿されたこの写真には、柄本の笑顔に“観てね”の言葉も添えられています



■柄本佑の“ブリッコ顔”ショット 妻・安藤サクラの投稿に反響「素敵」「かわいい」

e000

 女優の安藤サクラが夫で俳優の柄本佑の写真を公開。写真の中で上目遣いに“ブリッコ顔”をして見せている柄本の姿に、ファンからは「素敵です!」「カッコよすぎ」「かわいい」といった声が集まっている。

 安藤が「#オッサンのブリッコ顔」と投稿したのは、笑顔の柄本が上目遣いにカメラを見つめている写真。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

柄本佑の“ブリッコ顔”ショット 妻・安藤サクラの投稿に反響「素敵」「かわいい」

■安藤サクラ instagram


このニュースに対しネットでは、「佑さんめっちゃいい!だんだん色気が増してきていると思う。これからも活躍を期待しています!」「母が先日、「この子すごい演技派。日によって男前になったり、あれーってなったりするのよ」だって。兄弟を同一人物だと思ってたらしい。確かにおふたり共、演技派」「知らなくていいコト、【土曜ドラマ】心の傷を癒すということ この二つのドラマでの存在感、演技力が光ってますね!格好いいです!」「この人、カッコよくなりましたよね。以前はパパや弟くんとソックリで、個性派俳優とおもっていたけど…。今は普通にイケメン俳優になりつつある」との反応。

■関連記事
【大河ドラマ】 「いだてん」 新キャスト発表…柄本佑、寺島しのぶ、菅原小春、黒島結菜
【フジテレビ】 異世界バトルSFドラマ 『ROAD TO EDEN』 制作決定