雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が俳優として復帰したことが8日、分かりました。

宮迫は、7日にアップされた連続ツイッタードラマ「ハコニワ」の最終話に友情出演。

調理人の役で、食材となるニワトリを生きたまま渡されそうになり「駄目だよ。怖い」などとせりふを言っています。



■ユーチューバー宮迫博之ツイッタードラマで俳優復帰

m000

闇営業問題の謹慎からユーチューバーとして復帰した雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が俳優として復帰したことが8日、分かった。7日にアップされた連続ツイッタードラマ「ハコニワ」の最終話に友情出演している。調理人の役で、食材となるニワトリを生きたまま渡されそうになり「駄目だよ。怖い」などとせりふを言っている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ユーチューバー宮迫博之ツイッタードラマで俳優復帰

■宮迫 Twitter

このニュースに対しネットでは、「好きな人は見ればいいし、見たくない人は見なければいい。で、その結果でやめるなり続けるなりすれば良い。僕的にはどうでもって感じです」「あせって暴走しているようにしか見えません。世間では厳しい意見がほとんどですが、芸人仲間の方達は応援してくれる方もいるでしょうし、相方さんをはじめもっと周りの方たちの意見を聞いて地道にやっていった方が良いのでは?」「さんまの世話になるって決めたならさんまを信じてタイミングを待てば良かったのに自分の中に、他人の為に、って気持ちが無いから人の善意や同情も信じられないんでしょうね、焦ってどんどんドツボにはまる。可哀想な人やなって思う」との反応。

■関連記事
今田 宮迫は 「カッコイイと思われたい、それが身についてんねん」
ほんこん 宮迫動画は不義理 「なんで他のユーチューバーと」