川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)女優の川口春奈が2月9日、五島列島帰省編の最新動画をYouTubeに投稿。実家でまったりするだけで200万回再生を突破する圧倒的な勢いを見せています。

川口は「私のいろんな面を、素の部分も含めて見てもらいたい」として、1月31日に生配信でYouTubeデビュー。2月2日には、自身の日常生活を紹介する初動画として、長崎県の五島列島にある実家に帰省する様子を紹介した「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」を投稿しました。

最新動画「実家でまったり過ごします!」では、前回の予告通り、実家で親族とまったりする様子を投稿。この動画は既に200万回再生を突破、チャンネル登録者数は55万人越えを果たすなど、爆発的な反響が起こっています。



■川口春奈、実家でまったりするだけの動画が素すぎて200万回再生を即突破してしまう

k000

 俳優の川口春奈さんが2月9日、五島列島帰省編の最新動画をYouTubeに投稿。実家でまったりするだけで200万回再生を突破する圧倒的な勢いを見せています。

 川口さんは「私のいろんな面を、素の部分も含めて見てもらいたい」として、1月31日に生配信でYouTubeデビュー。2月2日には、自身の日常生活を紹介する初動画として、長崎県の五島列島にある実家に帰省する様子を紹介した「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」を投稿。母親との何気ない会話や、おいっ子をあやす姿など、テレビで見せる姿とのギャップに親近感を覚える人が続出し、本稿執筆時点では450万再生回数に迫る勢いです。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

川口春奈、実家でまったりするだけの動画が素すぎて200万回再生を即突破してしまう

■実家でまったり過ごします!【Vlog】


このニュースに対しネットでは、「あの動画でこの再生回数は驚異的。でも、あれこれバッチリ企画するより、普段は完璧にしてる芸能人の完全なる作らない素のプライベート動画。逆に一番視聴者が見たいのは、こんな芸能人の素の姿なのかも。かなり親近感や高感度感じた人多いんじゃ?」「昨年の川口春奈ちゃんは女優生活が劇的に変わったんだろうな、大河の撮影とかで大変だったと思うが五島列島に帰って実家で家族と過ごしたら疲れも取れるよね」「普段遠い存在のように感じる女優だけど、プライベートな部分、しかも実家ということもあって視聴者側も親近感が湧いて見ていてほっこりする。こーいった飾らない部分っていうのがすごい好感度高いと思います!」との反応。

■関連記事
「麒麟がくる」 代役・川口春奈 役衣装初披露にネット反響 「若武者のような雰囲気さえ」
大河ドラマ 「麒麟がくる」 沢尻の代役は川口春奈 「気高さと強さを」