雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気YouTuber・レペゼン地球のDJ社長らとの食事会写真を公開しました。

闇営業問題から復活した宮迫は1月29日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を開設。一部の厳しい風当たりなどどこ吹く風、2月7日にはわずか10日でチャンネル登録者数50万人を突破する人気ぶりとなっています。

この日は、「今日もコメントありがとうございます!!」と題したブログで、YouTubeを宣伝。「メンタリストのDaiGoさん、ホリエモンさんとの動画公開しました!」とつづり、「今日も動画更新するから楽しみにしててね~」とファンに呼びかけました。



■宮迫博之、YouTuberで大成功 10日で50万人突破後も勢い止まらず

m000

アメーバオフィシャルブログを更新
 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気YouTuber・レペゼン地球のDJ社長らとの食事会写真を公開した。

 闇営業問題から復活した宮迫は1月29日にYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を開設。一部の厳しい風当たりなどどこ吹く風、2月7日にはわずか10日でチャンネル登録者数50万人を突破する人気ぶりとなっている。11日現在の登録者数は54・9万人でその勢いはまだまだ止まっていない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宮迫博之、YouTuberで大成功 10日で50万人突破後も勢い止まらず

■色々あって嫁に電話することになりました。。。


このニュースに対しネットでは、「いくら批判が多いとはいえ宮迫レベルのネームバリューになると一定のファンがいるのも当然。ただ同時期にスタートした江頭には大分負けてる印象」「ファンも歓迎一色ってホント?チャンネル登録はニュースになっているからでは?有名人を一緒に登場させて、他力本願って感じ。内容はともかくピンで勝負しているエガちゃんの方が上」「10日で登録者数50万人というのは実はスゴいのかもしれないけど、同時期に始めた江頭がその倍の100万人を達成しているからスゴい事という感じがあまりしない。再生回数にしてもダブルスコア、トリプルスコアだったりするし」との反応。

■関連記事
ユーチューバー宮迫博之ツイッタードラマで俳優復帰
今田 宮迫は 「カッコイイと思われたい、それが身についてんねん」