わたし旦那をシェアしてた [DVD]女優でタレントの小池栄子(39)が16日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にVTR出演。「一番優しい」人物として、ダウンタウンの松本人志(56)の名前を挙げました。

某番組で松本と共演していた小池。収録後は、毎回出演者らで食事に出かけていたが、その度に「お笑い愛が熱くて、いつも企画の話とかをされていた」という。

「おもしろいのに埋もれているこの年代の芸人のためにこういう企画を考えている」「俺なんかええ。それより若手」と、照れ臭そうに話す松本の様子を伝えた上で「ちょっと感動した」と振り返りました。



■小池栄子が明かす、松本人志の“お笑い愛” 照れ臭そうに「俺なんかええ。それより…」

k000

 女優でタレントの小池栄子(39)が16日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)にVTR出演。「一番優しい」人物として、ダウンタウンの松本人志(56)の名前を挙げた。

 某番組で松本と共演していた小池。収録後は、毎回出演者らで食事に出かけていたが、その度に「お笑い愛が熱くて、いつも企画の話とかをされていた」という。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小池栄子が明かす、松本人志の“お笑い愛” 照れ臭そうに「俺なんかええ。それより…」

■映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』 Twitter

このニュースに対しネットでは、「小池さんと大泉さんのプライベートの話が面白かったなぁ。旦那も小池さんも「ヤカラ」と例えた大泉さんの話がむっちゃ面白かったw。小池さんは共演した人みんなと仲良く溶け込む雰囲気があって本当に素敵な女性。スゴイ美形の顔立ちなのに鼻にかけてないのがまた素敵」「松本はいろんな企画を凄い大きな規模で成功させてきた人だけど、どんなに練りに練った企画も浜田と二人で打ち合わせ無しでしゃべるというダウンタウンしかなし得ない「企画」には勝てない。アレはちょっと凄すぎ。どんなお笑い番組も太刀打ちできん」「お笑いで天下獲った人だから言える事だよね。自分の保身の為に嘘をつかせる先輩芸人もいるし、まだまだ天下人松本人志は必要だな」との反応。

■関連記事
松本人志 邦画界を疑問視 「プロモーションやりすぎ、最近の日本映画は」
松本人志、鈴木杏樹の報道に 「クレームばっかり吸い上げていたら誰もテレビ出られなくなる」