「まっすぐ」―入来茉里1st写真集俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が、入来の誕生日である16日に結婚しました。16日に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出。

出会いは2008年春で、FBSのドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演。その時はほとんど会話をする機会もなかったというが、その後、2009年に入来主演の映画「海の金魚」での再共演をきっかけに、半年に1度会い、お酒を飲んだり、食事をしたりする友人関係が続いたという。

昨年春から頻繁に会うようになり、秋ごろから結婚を前提とした付き合いが始まり、16日に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出しました。



■柄本時生&入来茉里が結婚「楽しくも穏やかな家庭を築き…より一層仕事に精進」

e000

 俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が、入来の誕生日である16日に結婚した。17日、所属事務所が報道各社へのファクスで発表した。

 16日に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

柄本時生&入来茉里が結婚「楽しくも穏やかな家庭を築き…より一層仕事に精進」

■入来茉里 Twitter

このニュースに対しネットでは、「おめでとうございます。お兄さんご夫婦のように、素敵なご夫婦になってください。きっと、亡くなったお母様も喜んでいらっしゃると思います」「毎度時生くんにはホッとするよ。ブス会のLINEが知らない内に自分だけになっていた話は面白かった。時生くんのまわりにはいい人が集まる人柄だね。奥さんと末長くお幸せに」「やっぱり両親の仲がいいと、子供たちの結婚もすんなりいくもんだね」「10年間も半年に一度会うって気が合わないと続かないと思う。どちらかが一歩踏み出せば恋愛に発展する関係だったのかな。おめでとうございます」との反応。

■関連記事
高畑充希 柄本時生と結婚すすめられるがその気なし
前田敦子、俳優の柄本時生と 「ブス」 と言える仲と告白 「別に2人とかで遊んだりとかもするんですよね」