医龍~Team Medical Dragon 2~DVD-BOX難病のため芸能活動を休止している俳優の坂口憲二が2月15日、兄でプロレスラーの坂口征夫のInstagramに登場しました。

「池袋ウエストゲートパーク」や「医龍」などの人気ドラマや映画に多数出演し、その爽やかなルックスで多くのファンを魅了してきた坂口憲二。2018年4月、厚生労働省指定の特定疾患「突発性大腿骨頭壊死症」の発症を理由に、無期限での芸能活動休止を発表しますが、その後コーヒー焙煎士へと転身。

坂口の元気そうな姿に、心配していたファンからは「なんだか泣きそうです。良かった」「元気そうな姿が見れて本当に嬉しいです」と感激する声が寄せられました。



■「彼は元気ですよ」 坂口憲二、兄との2ショットで元気な姿見せる 現在はコーヒー焙煎士

s000

 難病のため芸能活動を休止している俳優の坂口憲二さんが2月15日、兄でプロレスラーの坂口征夫さんのInstagramに登場。兄の肩に腕を回し、白い歯を見せる憲二さんの姿にファンからは「お元気そうで良かったです」と安堵(あんど)する声が寄せられています。

 「池袋ウエストゲートパーク」や「医龍」などの人気ドラマや映画に多数出演し、その爽やかなルックスで多くのファンを魅了してきた憲二さん。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「彼は元気ですよ」 坂口憲二、兄との2ショットで元気な姿見せる 現在はコーヒー焙煎士

■坂口征夫 instagram


このニュースに対しネットでは、「ふくよかになった気がするけど、それでも格好良い。少しでも病気が楽になって、治癒しますように」「元気になったら医龍の続編が観たい」「医龍で復活して下さい!いいドラマは映画でなくしっかりとしたストーリーでシリーズ化してください!復活待ってます!」「イケメンの坂口憲二さんが、あの強面の「世界の荒鷲」の子どもだと聞いて、にわかには信じられなかった!坂口憲二さん、やっぱカッコいいよ!焙煎士として頑張ってほしいけど、いつかはドラマの世界に戻ってきてほしいな」との反応。

■関連記事
難病で芸能活動休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた
坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病 「特発性大腿骨頭壊死症」 で治療専念