TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)おぎやはぎの小木博明が19日、フジテレビ系「バイキング」で、夫・東出昌大の不倫報道について口を開き、騒動を謝罪した杏について「男側の勝手な言い分」と前置きした上で「杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う」と語りました。

番組では、東出の不倫騒動について初めて公の場で口を開いた杏について特集。杏はイベント終了後の降壇間際に「お騒がせして申し訳ありません」などと頭を下げ、「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたい」「小さな子供もおりますし、どうかそっとしておいていただければ」などと語りました。

小木は「東出君ももちろん、謝罪はしたんでしょう。どっかで場を設けてやるんでしょうが、大人の事情で出来なかったと思うんです」と言いだし、「だからちょっと杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う。男側の勝手なことですよ」と、東出が表にでて謝るまで、杏はコメントを我慢して欲しかったという思いを語りました。



■小木博明、夫の不倫報道謝罪の杏に「もうちょっと耐えて欲しかった…」

o000

 おぎやはぎの小木博明が19日、フジテレビ系「バイキング」で、夫・東出昌大の不倫報道について口を開き、騒動を謝罪した杏について「男側の勝手な言い分」と前置きした上で「杏さん、もうちょっと耐えて欲しかったなと思う」と語った。

 番組では、東出の不倫騒動について初めて公の場で口を開いた杏について特集。杏はイベント終了後の降壇間際に「お騒がせして申し訳ありません」などと頭を下げ、「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたい」「小さな子供もおりますし、どうかそっとしておいていただければ」などと語った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小木博明、夫の不倫報道謝罪の杏に「もうちょっと耐えて欲しかった…」

■時事通信映像ニュース Twitter

このニュースに対しネットでは、「どうして杏が耐えなければいけないのか全く持って意味不明。東出にも事情があるとか言ってるけど杏にだって事情がある」「女側からすれば、東出さんの自業自得と思うけど、男側からすれば仕事が一段落ついたら明るみになれば良かったってことかな。これまで耐えて子育てと仕事をこなしてきた杏さんにまだ耐えろといえるのがすごい。。ありえん」「離婚を決意したのでけじめとして出てきたのでしょう。杏さんもあることないことあれこれ言われる状況は耐え難いでしょうに」との反応。

■関連記事
杏 「ゆっくり考えていきたい」 夫・東出の騒動に初言及で謝罪 過激報道自粛の呼びかけも
東出の義父 渡辺謙の “ノンキ” ツイートに厳しい声