クイック・ジャパン97ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が、夫人の第2子妊娠を明かし、「幸せです」と思いを語りました。

田村は19日、ユーチューブ公式チャンネルにアップした動画で「新しい命を授かりました。第2子ですね」と報告。

続けて「幸せです。単純に。1人目が生まれたときも幸せでしたし、家族が3人になって、普通に公園行くのも本当に楽しいですし、それがもう1人増えて4人になる。もう楽しい事しかないですね」と顔をほころばせ、「責任もありますけど、4人で楽しい家庭を築いていきたい」と意気込みを語りました。



■田村淳「この歳になって第2子を…」妻の妊娠報告

t000

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が、夫人の第2子妊娠を明かし、「幸せです」と思いを語った。

田村は19日、ユーチューブ公式チャンネルにアップした動画で「新しい命を授かりました。第2子ですね」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

田村淳「この歳になって第2子を…」妻の妊娠報告

■ロンドンブーツ1号2号 Twitter

このニュースに対しネットでは、「おめでとうございます!亮さんに関しても、極楽山本さんに関しても見てると情の深い人だと思うので奥さんも子供も大切にしていると思います」「こんだけ幸せを噛みしめてくれる旦那さんって凄く理想的。稼ぎもあるし奥さんも安心して産めると思う。留守が多いかもしれないけど、一緒にいる時に精一杯愛情を注いでくれるなら家族仲良くいられそう」「淳ってもっとチャラ男で女に対して軽い感じなのかと昔は思ってたけど、お子さん生まれていろいろ連れてったり、抱っこしてる写真アップしたり、いいパパやってんなーと思ってる」との反応。

■関連記事
復帰のロンブー亮 今後の “野望” 「大河か朝ドラに出たい」
ロンブー 30日トークライブ後に2人で記者会見 吉本が正式発表、会見はツイッターで生配信予定