Go with the Flow3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広(47)について、木村拓哉(47)が22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と1文でコメントしました。

2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を報告したと明かしていました。

木村への思いを聞かれ、中居は「やりたいこともやってるし、芝居もやってるし。思いは…直接言います」と話していました。



■木村拓哉「お互い前に進もう」中居に1文コメント

k000

3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広(47)について、木村拓哉(47)が22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と1文でコメントした。

2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を報告したと明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉「お互い前に進もう」中居に1文コメント

■モデルプレス Twitter

このニュースに対しネットでは、「5人ともSMAPを解散させたかった訳ではなかっただろうに。5人が5人なりにSMAPを愛してた事は信じてます」「仲がどうこうではなく、同士だったんだなと思う。道は違ったけど、メンバー全員やりたいことをやって活躍してほしい。たまにはテレビで絡みをみたいけど」「ジャニーズに残った木村と、ジャニーズを出て独立した中居。立場は違うものになったけど、やるべきことは前に進むこと。そういうことじゃないかな」「中居くんだけじゃなくみんなに宛たメッセージですね。木村くんにとってもSMAPという空間と時間、メンバーは大切なものだったと思います。みんなそれぞれ頑張って!みんな応援しています!」との反応。

■関連記事
中居、木村拓哉らに退所メール報告 「返事それぞれ」
SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ