Re: Dream(CD+DVD+BOOK)(数量限定生産盤) 歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表しました。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせました。

Amiは、サイト上で「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。

お相手の半田さんはNetflixで配信中の『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演。“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれています。



■Dream Ami『テラハ』半さんと結婚「ゆっくりと私たちらしい家庭を」

d000

 歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表した。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた。

 Amiは、サイト上で「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Dream Ami『テラハ』半さんと結婚「ゆっくりと私たちらしい家庭を」

■Dream Ami instagram
この投稿をInstagramで見る

いつも応援してくださる皆さまへ。私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきますこれまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います彼はまさに、私の理想の男性です。私の知らな事をいーーーっぱい知っています。時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていましたまだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいですそしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします2020年2月22日 Dream Ami

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 -



このニュースに対しネットでは、「この人を見ると若い頃のいしのようこを思い出すのは俺だけ?」「テラハに出てた当時、みんな半さんを絶賛してたけど、そんなにいい男だった?彼女いるのに参加して、自分は少し離れた上から見てただけで、ただの自己顕示欲の強い人にしか見えなかったけど」「E-girlsの顔でしたね。抜けてからは想像以上にパッとしなかった。ダンスレベルは高いグループだっただけに残念です。結婚おめでとう」「半田さんがテラスハウスに入居したときは既に彼女がいて、他の参加者なんか全く恋愛対象外って感じの真面目な印象だったけど、結局芸能人と結婚したかったんかい!と思ってしまった..」との反応。

■関連記事
【E-girls】 金髪Ami卒業、ソロ活動専念へ E-girls11人体制で再出発
E-Girls Ami フジテレビ系 「逃走中~誘惑の扉~」 で賞金100万円に到達した時点で自首 → 炎上