がさつ力 (小学館よしもと新書)お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(50)が24日、自身のインスタグラムを更新。不整脈の手術のため入院したことを明かしました。

せいじは「今日から入院」のコメントとともに、パジャマ姿で病院のベッドに横になっている写真をアップ。ハッシュタグで「#千原せいじ #不整脈 #手術」と記しています。

この投稿には「マジで?お大事に。。。」「不整脈、あなどるなかれ」と心配する声のほか、横の椅子にポテトチップスの袋が置かれていることから「不整脈の手術!?…なのに、そんなにスナック菓子食べちゃっていいの!?」「不整脈は心配ですが、ポテチの山が気になりますね」など、ツッコミも書き込まれていました。



■千原せいじ、不整脈の手術で入院…「ポテチの山が気になります」と心配の声

c000

 お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(50)が24日、自身のインスタグラムを更新。不整脈の手術のため入院したことを明かした。

 せいじは「今日から入院」のコメントとともに、パジャマ姿で病院のベッドに横になっている写真をアップ。ハッシュタグで「#千原せいじ #不整脈 #手術」と記した。手にスマホを持ち、笑顔を見せている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千原せいじ、不整脈の手術で入院…「ポテチの山が気になります」と心配の声

■千原せいじ instagram
この投稿をInstagramで見る

今日から入院。 #千原せいじ #不整脈 #手術

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿 -



このニュースに対しネットでは、「入院すると家族の大切さや支えをひしひしと感じます。病気を機に怪しげな行動は控えられた方がいいのでは」「不整脈有りの拡張型心筋症の為、カテーテルアブレーションの手術を3年前に2つの病院で2回しました。2箇所から入れて心臓がビリビリ痛いと思ったが、他は痛みも無く、大きな手術という感じでもなかった。せいじさんお酒の飲み過ぎは心臓にわるいですよ。お大事に」「不整脈の手術は気の毒だが・・・この方の場合、元気過ぎるとろくな事がないからしばらくは安静にしてください」との反応。

■関連記事
千原せいじ 吉澤容疑者ひき逃げ映像に怒り 「けがの程度で罪が変わるのはおかしい」
千原せいじ 「ATMで親子に激怒」 話が物議