てんちむDXユーチューバーでタレントのてんちむが24日にTBS系で放送された「中居くん決めて!」に出演。元カレと別れるために手切れ金として500万円を支払った仰天過去を明かしました。

番組では「ダメ男を好きになっちゃう女子たちがから騒ぎSP!」と題し、“ダメ男”との恋愛経験があるタレントが集結。その中でてんちむは、元カレの携帯を見てしまった際に、女性の名前の横に「1軍」「2軍」と書かれていたことがあったと話しました。

そんな彼だったことから別れを切り出したところ、「手切れ金として500万円払えと。これまでの時間、お金全て含めて」と、手切れ金を要求してきたという。てんちむは「私はそれでも別れたかったので、支払いました」と一括で支払ったと語り、スタジオは騒然となりました。



■てんちむ 元カレに手切れ金一括で500万円「それでも別れたかった」

t000

 ユーチューバーでタレントのてんちむが24日にTBS系で放送された「中居くん決めて!」に出演。元カレと別れるために手切れ金として500万円を支払った仰天過去を明かした。

 番組では「ダメ男を好きになっちゃう女子たちがから騒ぎSP!」と題し、“ダメ男”との恋愛経験があるタレントが集結。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

てんちむ 元カレに手切れ金一括で500万円「それでも別れたかった」

■てんちむ Twitter

このニュースに対しネットでは、「本人にしてみれば、私お金持ってるでしょ?も含めて武勇伝なんだろうけど、傍から見ると相当痛々しいよ」「「支払わなかったらずっとつきまとわれると考えたら…」と支払った理由を説明・・・本当はあんな写真やこんな写真を文春あたりに持ち込むよとか言われていそうだが」「子役からの芸能関係をやってるからお金はあっただろう。1軍とか2軍とかはさすがにないね。どんな女性でも別れたがるのでは。。」「事実なら、余程の弱味を握られていたのでしょう。また、たかられなければ良いですね」との反応。

■関連記事
人気ブロガー てんちむが心療内科に行ったとブログで報告。しかしこれは…