MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD]TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をジャニーズ事務所に伝えていると「週刊文春」が報じています。

2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止しており、昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。

ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い長瀬は、事務所の姿勢に不満を募らせ、ジャニーズ側に退所の意向を伝えたと伝えられています。



■TOKIO長瀬2021年にも退所へ

t000

 2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

 2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TOKIO長瀬2021年にも退所へ

■文春オンライン Twitter

このニュースに対しネットでは、「山口メンバーが退所して以降音楽活動ができないのだから無理もない。ジャニーズだけがすべでじゃないと思う。退所して心機一転頑張ってほしい」「ジャニーさんに恩義を感じてて、残ってた人も、退所していくのかな。確かな情報でないかもだけど、みんないい年だし、自分の道を進んで生きていくのもいいんじゃないかなと思う」「そら自分で曲作るくらい音楽好きなのに、ライブどころか無人島で肉体労働させられりゃ辞めたくもなるわな。これは完全に事務所の力不足。マネージャーは何やってたの?って感じ。個人的に長瀬は好きだから頑張ってほしい」との反応。

■関連記事
TOKIO長瀬 「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行き」 「地獄で会いましょう」
【TOKIO】 長瀬智也(39)の “白髪” 告白に会場どよめき