純喫茶磯辺 [DVD]3月1日に大阪・京セラドーム大阪で予定されていたファッションイベント「KANSAI COLLECTION2020 SPRING&SUMMER」の中止が26日、発表されました。

同コレクションの関係者によると、今回のコレクションにはYouTuberとして活動を再開したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が、シークレットゲストで登場する予定だったという。

今コレクションで謹慎後初めて公の場に姿を見せ、再始動をアピールするはずだったが、幻に終わりました。



■雨上がり宮迫の登場幻に 関西コレクション中止

m000

 3月1日に大阪・京セラドーム大阪で予定されていたファッションイベント「KANSAI COLLECTION2020 SPRING&SUMMER」の中止が26日、発表された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

雨上がり宮迫の登場幻に 関西コレクション中止

■関西コレクション Twitter

このニュースに対しネットでは、「宮迫の登場が幻に終わって正解だったと思う」「宮迫を起用しようとしてたことが表面化して、このファッションイベントはもう厳しいのだなと思った」「出る方も出る方だが…使う方も問題があるだろ!」「中止になったからシークレットゲストが宮迫やったと判明した訳だが、仮に開催してシークレットゲストで宮迫が登場したら、その場はシラケていたのでは?(笑)」「ファッションショーの中止と宮迫が出る出ないの話とは別。結果的に出なかった訳だけれども、出ようと考えていた本人の気持ちが、正直理解出来ない。今この時期に何故出ようと思ったのか、自分の認識と世間の認識とのズレを、理解出来ていない気がする」との反応。

■関連記事
ケンコバ 芸人ユーチューバーに私見「大金持ちになるんちゃう、宮迫さん」、江頭2:50は「別格」
宮迫博之、YouTuberで大成功 10日で50万人突破後も勢い止まらず