ケイジとケンジ 所轄と地検の24時俳優の桐谷健太(40)と東出昌大(32)がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の公式インスタグラムが27日に更新され、出演者が集合したオフショットを投稿し話題となっています。

公式インスタでは、桐谷や女優の比嘉愛未(33)ら出演陣がポーズを決めた写真を投稿し「横浜地方検察庁のセットにて、とある「海外ドラマ」風に、集合写真を撮ってみました。どのドラマか、おわかりいただけるでしょうか?」とコメント。

なお、不倫問題で揺れる東出の姿はなく、左下に人が手を挙げている白い枠がかたどられていました。



■東出昌大「ケイジとケンジ」公式インスタ集合写真に姿なし…「左下の白枠がシュール」などの声

h000

 俳優の桐谷健太(40)と東出昌大(32)がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の公式インスタグラムが27日に更新され、出演者が集合したオフショットを投稿し話題となっている。

 公式インスタでは、桐谷や女優の比嘉愛未(33)ら出演陣がポーズを決めた写真を投稿し「横浜地方検察庁のセットにて、とある「海外ドラマ」風に、集合写真を撮ってみました。どのドラマか、おわかりいただけるでしょうか?」とコメントを添えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

東出昌大「ケイジとケンジ」公式インスタ集合写真に姿なし…「左下の白枠がシュール」などの声

■木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』公式 instagram


このニュースに対しネットでは、「いじめという声もありますが、東出さんと桐谷さんは共演経験もあり、安易に、しかも公式にそんなことをするとは思えません…。誰かが「一緒に撮りましょう」と言っても、東出さん側が固辞した可能性もあります」「載せたら載せたで色々言われるし、載せなかったら載せないで色々言われるし、スタッフさん大変ですね」「いや、かえってインパクトが強くて、良くも悪くも、そう来たか~と思いますよ」「使いにくいなら切ればいいのに・・。何とかしようとするからおかしくなる。使うなら普通に使って非難も甘んじて受ければいい」との反応。

■関連記事
杏 「ゆっくり考えていきたい」 夫・東出の騒動に初言及で謝罪 過激報道自粛の呼びかけも
東出の義父 渡辺謙の “ノンキ” ツイートに厳しい声