あちゃちゅむ 2016-17 Autumn&Winter (祥伝社ムック)モデルの秋元梢(32)が28日までに自身のインスタグラムを更新。スタイリッシュなマスクを付けて歩く姿を公開し、反響を呼んでいます。

秋元は「I'm in Paris パリに来ています」と報告。

洋服と同じ柄の赤と黒のデザインマスクを付けてかっ歩するショットを投稿し、フォロワーからは「そのマスク素敵過ぎる」「マスクと洋服が同じ柄とは、参りました!!流行りそ~」「カッコいい!美しいなぁ」「マスクのイメージが変わりました」など絶賛のコメントが集まっています。



■秋元梢、パリでの“オシャレすぎる”マスク姿が反響「流行りそ~」「マスクのイメージが変わった」

a000

 モデルの秋元梢(32)が28日までに自身のインスタグラムを更新。スタイリッシュなマスクを付けて歩く姿を公開し、反響を呼んでいる。

 秋元は「I’m in Paris パリに来ています」と報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

秋元梢、パリでの“オシャレすぎる”マスク姿が反響「流行りそ~」「マスクのイメージが変わった」

■秋元梢 instagram


このニュースに対しネットでは、「そのマスクが各地で不足している状況なのに「流行りそ~」とは、相変わらず日本ってお花畑なんだな」「マスクにはオシャレよりも、衛生的であることを求めます。。。」「モデルさんが付けていると、何でも流行り~とかステキ~とか言ってるけど、実際街でこれ付けてると目立つし 振り返られるかも。黒マスクでもあれこれ言う人いるからね」「特攻服かと思った」「こーゆーマスクはブランドに結構売ってるよ!だけど、オシャレをメインとしてるだけで、ウイルス対応のマスクじゃないからね」との反応。

■関連記事
松田翔太 モデルの秋元梢と熱愛 父は名優と大横綱 最強2世カップル