TKOゴールデン劇場5 [DVD]松竹芸能は5日、所属するお笑いコンビ、TKOの木下隆行(48)が今月15日をもって退所すると発表しました。

松竹芸能の公式サイトでは「弊社所属タレントのTKO 木下隆行は、2020年3月15日をもって弊社を離れる事になりました」とし、今後については「フリーとして引き続き芸能活動を行っていきます」と説明。

「TKOは解散せず、木本武宏は引き続き弊社所属で芸能活動を行います」と、相方の木本武宏(48)とコンビの存続について記し、「今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします」と呼びかけました。



■TKO・木下隆行が松竹芸能を退所 フリーで活動、コンビは存続

t000

 松竹芸能は5日、所属するお笑いコンビ、TKOの木下隆行(48)が今月15日をもって退所すると発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

TKO・木下隆行が松竹芸能を退所 フリーで活動、コンビは存続

■TKO木下 Twitter

このニュースに対しネットでは、「ようするに素行不良でクビだけど、相方はそのまま。ど下手な演技でドラマ出演がなくなるだけ良かった」「このところ悪評(後輩いじめ)が広まってしまった状況で、普通なら、くすぶりが収まるのを待つ時間かと思うが・・・
ネガティブな印象を引きずることに。。。」「そりゃ、そうなるよね。火のない所に煙は立たないって言うし、木下の後輩に対する態度とかも、相当酷かったんだろうと察する」「関東では全く見なくなってたし、宮迫と同じで、いなくても困らない人ではあるけど…、謝罪とかしてもダメだったんだろうか?」との反応。

■関連記事
TKO木本 「たまらん気になった」 割り込み乗車のカップルに注意したところ…
TKO・木本武宏が明かした東京の女子アナの 「嫌な特徴」