VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン) 2020年5月号木村拓哉(47)が19日、中国版ツイッター「微博(weibo)」を更新。妻で歌手の工藤静香(49)との長女・Cocomi(ここみ、18)のデビューを祝福しました。

Cocomiが18日にインスタグラムにアップした妹(次女)でモデルのKoki,(17)とのツーショット写真をウェイボ(weibo)にアップ。

「go FLY!! my ANGELS!!(羽ばたけ!! 俺の天使たち!!)」とエールを送りました。



■木村拓哉 二人の娘の写真投稿「羽ばたけ!俺の天使たち!」とエール

k000

 木村拓哉(47)が19日、中国版ツイッター「微博(weibo)」を更新。妻で歌手の工藤静香(49)との長女・Cocomi(ここみ、18)のデビューを祝福した。

 Cocomiが18日にインスタグラムにアップした妹(次女)でモデルのKoki,(17(とのツーショット写真をウェイボ(weibo)にアップ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉 二人の娘の写真投稿「羽ばたけ!俺の天使たち!」とエール

■Koki, instagram


このニュースに対しネットでは、「とうとう家族総出で…、がっかりです」「ゴリ押ししすぎで自力で羽ばたく余地もないと思うが。天使たちの好感度が下がるから嫁のゴリ押しを抑制した方が良い」「ジャニーズに残らなければ娘達は芸能活動出来なかったんだろうなと推測してる、そして芸能活動させたかったのは奥さんな気もする。娘芸能界>SMAP」「親の名前出さなかったらカッコよかったんだけどな…むしろニュースワイドショーとかでは本人の名前より先に 木村拓哉、工藤静香の娘って金看板出しちゃってるし」との反応。

■関連記事
木村拓哉 「SMAPの曲、俺はやりたい」 ソロライブの裏話を披露
木村拓哉 「お互い前に進もう」 中居に1文コメント