彩の国シェイクスピア・シリーズ 「ヘンリー五世」 [DVD]俳優の松坂桃李(31)が8日、1週間ぶりにツイッターを更新。しかし、あまりの“オタクぶり”に、ファンから困惑の声が上がっています。

松坂は「今はFFIXにまたハマっています。やはりIXが個人的には一番好きです。どれくらい好きかというと、UCのジンネマンくらい好きです」とツイート。

松坂と言えば、遊戯王のファンとしても知られており、以前にはゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」ははまりすぎて、オフ会にも参加したことを明かしています。


■松坂桃李のツイッターにファン困惑?「まったくわかりませんが…元気そうで何よりです」

m000

 俳優の松坂桃李(31)が8日、1週間ぶりにツイッターを更新。しかし、あまりの“オタクぶり”に、ファンも困惑の声が上がっている。

 松坂は「今はFFIXにまたハマっています。やはりIXが個人的には一番好きです。どれくらい好きかというと、UCのジンネマンくらい好きです」とツイート。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松坂桃李のツイッターにファン困惑?「まったくわかりませんが…元気そうで何よりです」

■松坂桃李 Twitter

このニュースに対しネットでは、「芸能人のTwitterとかInstagramって結局のところ宣伝でがっかりする事多々あるけど、こういう個人的な趣味丸出ししてくれるの推せる」「桃李くんのプライベートなツイートはいつも嬉しいから困惑してないですよ!って桃李くんファンはみんな言いそう。こんなご時世でも映画の撮影をしていることをファンは知っているので、リフレッシュできてることがわかって喜んでます」「俳優さんのSNSってドラマの宣伝とか飼ってる犬猫の写真とか手料理の写真とかお食事会の写真とかが多いけど、こういう個人的趣味全開の投稿は大好きです!」との反応。

■関連記事
松坂桃李 事務所との “充電闘争” で休暇ゲット 「どうにか…」
松坂桃李の謎こだわり バスタオルを毎日洗う女性とは 「結婚できない」 !?