ちゃちゃ入れマンデー女優の佐藤仁美(40)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。手際よくスイカをカットする様子をアップし、反響を呼んでいます。

佐藤は「世の中の食べ物の中で、1番好き」というスイカを切っていく動画を投稿。包丁でヘタとおしりを落としてから皮を全て切り、そこから半分、さらに半分にカットしていき、最終的には食べやすいサイズに。

「小玉スイカは、サイズ的に完璧。うちのスイカの切り方。楽ちんよ」と、太鼓判を押しました。


■佐藤仁美 “楽ちん”「うちのスイカの切り方」に反響「絶対真似する」

s000

 女優の佐藤仁美(40)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。手際よくスイカをカットする様子をアップし、反響を呼んでいる。

 佐藤は「世の中の食べ物の中で、1番好き」というスイカを切っていく動画を投稿。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

佐藤仁美 “楽ちん”「うちのスイカの切り方」に反響「絶対真似する」

■佐藤仁美 instagram


このニュースに対しネットでは、「うちのおばあちゃんが皮つけて切って冷蔵庫入れて置いても誰も食べないけど1口サイズに切っておくとみんな食べきるんだよねぇと言ってました」「うちもこんな感じで一口サイズに切ってタッパーに入れておくとあっという間になくなります。皮は最初から剥くと大変なのでオーソドックスに三角形まで切って皮をとってます」「田舎に住んでいるので近所の方や親戚から大きなスイカをもらう事が多く、そのままでは冷蔵庫に入らないから母がよく一口大に切ってタッパーに切ってくれていたのを思い出しました!一口大に切ってあると食べ易いし均等に冷えて美味しいんだよね」との反応。

■関連記事
佐藤仁美 撮影中にワガママで勝手に帰った年下女優Sを暴露 「たまにCM出てる」
安室引退を巡って 「ワイドナショー」 でマジギレ … 古市憲寿氏と佐藤仁美が激論 「てめぇこの野郎!」