SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックスマツコ・デラックスが22日、テレビ朝日系で放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。外出自粛期間中に、とにかく明るい安村にハマりまくっていることを明かしました。

マツコはステイホーム中に発見したこととして「言いたかったのよ~。安村さんて、なんでもっと人気出ないの?」と有吉に質問。

「ほんとにハマってんだけど、もっと評価すべきよ。もう最近、安村ちゃんにハマっちゃって。あの悲哀が素晴らしかった」「私も号泣してたんだよね、安村ちゃん見ながら」と絶賛しました。


■マツコ とにかく明るい安村にハマる「号泣」「何でもっと人気出ないの」

m000

 マツコ・デラックスが22日、テレビ朝日系で放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜、後8・00)に出演。外出自粛期間中に、とにかく明るい安村にハマりまくっていることを明かした。

 安村は有吉がMCを務める日本テレビ系「有吉の壁」に自宅からリモート出演し、原田龍二のモノマネで上半身裸になってシャンプーをしながら、水を3回かぶるというネタを披露。水浸しになった自宅を慌てて掃除する姿まで放送され、反響を呼んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

マツコ とにかく明るい安村にハマる「号泣」「何でもっと人気出ないの」

■合唱部、自分との戦い!


このニュースに対しネットでは、「何でもっと人気出ないの?って芸人さんは結構居るよね。逆に何で人気あるのって芸人さんも居る。しかも、最近騒がれてる第7世代に居る」「アームストロング時代の漫才も好きだった。10年ほど前にプライベートで偶然見かけて、失礼ながら握手を求めたら快くしてくれた。有吉の壁の「東京ってすごい」は本気で涙が出た」「とにかく明るい安村の、東京すごいというネタもいいですよ」「有吉の壁においては安村と尾形は2トップ。あとシソンヌの逃走中は鉄板」との反応。

■関連記事
マツコ 「ちょっと私無理かも」 外出自粛生活で “社会復帰” への不安吐露
マツコ、政府の30万円現金支給の方針に失笑 「マスクにしても、一体誰が考えているんだろう」