今田耕司が撮った13人のオンナお笑いタレントの今田耕司(54)、「サバンナ」の高橋茂雄(44)、「千鳥」のノブ(40)が24日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」にリモート出演。プライベートでもオンライン飲み会をしているという3人がさまざまなテーマでトークを繰り広げた。

大阪から東京進出した芸人について「東京出たら俺らじゃなくてまず内村さんと絡めっていうのはいっつも言うとる」と、ウッチャンナンチャンの内村光良(55)と絡むことが大切だとアドバイス。

その理由を「大阪の芸人は東京に出たらまず内村さんと絡んで東京の方になじんでもらう。内村さんが笑えば、東京の方がちょっとウエルカムになってくれる」と説明しました。


■今田耕司「まず内村さんと絡め」 大阪から東京進出した芸人へ助言 千鳥ノブ「まさにそう」

u000

 お笑いタレントの今田耕司(54)、「サバンナ」の高橋茂雄(44)、「千鳥」のノブ(40)が24日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)にリモート出演。プライベートでもオンライン飲み会をしているという3人がさまざまなテーマでトークを繰り広げた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

今田耕司「まず内村さんと絡め」 大阪から東京進出した芸人へ助言 千鳥ノブ「まさにそう」

■これから使うんやろうな?衝動買いベスト3


このニュースに対しネットでは、「なんか、ウッチャンにはまれば売れるみたいになってるけど、ウッチャンって、根が真面目な芸人さんが好きだよ。ウッチャンに見いだされた芸人さんは、人間的にも魅力がある人だと思う。ただ賑やかしだけではダメだよね」「笑神様での千鳥を見て、私は千鳥ファンになった。この前のスペシャルでも、千鳥と宮川大輔は、ウッチャンとのスタジオトークに参加していたので、ウッチャンもある程度、千鳥のことは気に入っているのかなと思う」「確かにそうだ。千鳥も東京進出した時は苦しんだが、笑神様出てノブの秀逸なツッコミ等を内村が絶賛してブレークする足掛かりになった。有吉も低迷期の頃に内村Pに出て笑いを取り好評、そこからの再ブレイクに繋がった」との反応。

■関連記事
今田 宮迫は 「カッコイイと思われたい、それが身についてんねん」
今田耕司 紳助さんから引き継いだ3番組のギャラ 「振込額を見たら…」