早見あかり写真集「Twenteen」ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)元メンバーで女優の早見あかり(25)が24日、アンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルの生配信で、第1子を妊娠したことを発表しました。現在、

ももクロの4人に呼び込まれてリモートに参加し、メンバーと久々に仕事共演できたことを喜んだ早見。

番組終盤、百田夏菜子から「最後に何か言っておきたいことある方は…」と振られると、挙手した早見が「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。安定期に入っていて、秋に出産予定です」と報告。「すごーい!」「おめでとう!」とメンバーから口々に驚きと祝福の声が上がりました。


■早見あかり、第1子妊娠を報告「ママになるために成長できたら」 ももクロメンバーも笑顔で祝福

h000

 ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)元メンバーで女優の早見あかり(25)が24日、アンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルの生配信で、第1子を妊娠したことを発表した。現在、安定期に入っており、秋頃の出産を予定している。一緒にリモートで配信番組に出演していたももクロのメンバーたちも、笑顔で祝福した。

 ももクロの4人に呼び込まれてリモートに参加し、メンバーと久々に仕事共演できたことを喜んだ早見。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

早見あかり、第1子妊娠を報告「ママになるために成長できたら」 ももクロメンバーも笑顔で祝福

■【ソフィスタンス】アンバサダー就任記念!リモート・トークライブ


このニュースに対しネットでは、「おめでとうございます。ももクロデビューの時はあんな可愛らしい女の子が近々、お母さんになるなんて信じられないけど、体調管理には気を付けて元気な赤ちゃんを産んでください」「あかりん、おめでとう!しかし、青と緑の差がすごいなぁ。辞め方って大事だよね。有安推しだったんだけど、今複雑なんだよね(>_<)」「おめでとう御座います。6人メンバーだった頃から応援していたおじさんに取っては、何か分らない涙が出てきそうです。でも、嬉しい涙です。いい涙です」「早見さんは脱退してもももクロのメンバーと仲がいいし、たしか百田さんとは親友なんだよね。そういうのは、いいよねえ」との反応。

■関連記事
早見あかり ももクロ“脱退”の真相に 指原莉乃ももらい泣き
早見あかり ももクロ脱退の理由は 「アイドルに向いてなかった」