キングダム ブルーレイ&DVDセット(通常版) [Blu-ray]俳優の山崎賢人と吉沢亮が29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のショウビズコーナーに出演。2人が共演し、昨年57.3億円の興行収入を記録した映画『キングダム』の続編製作が決定したことを、山崎が発表しました。

山崎は「来た! よっしゃー! という喜びですね」と笑顔で報告。吉沢も「いざ決定して、台本をいただいて本当に実現したんだと。期待以上の続編を届けたい」と意気込みました。

ストーリーについて山崎は「それは言えないです」とするも「ひとつ言えるとしたら信が戦場に出ていきます」と明かすにとどめました。


■実写映画『キングダム』続編製作が決定 山崎賢人が番組で発表「来た!よっしゃー!」

k000

 俳優の山崎賢人と吉沢亮が29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)のショウビズコーナーに出演。2人が共演し、昨年57.3億円の興行収入を記録した映画『キングダム』の続編製作が決定したことを、山崎が発表した。

 山崎は「来た! よっしゃー! という喜びですね」と笑顔で報告。吉沢も「いざ決定して、台本をいただいて本当に実現したんだと。期待以上の続編を届けたい」と意気込んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

実写映画『キングダム』続編製作が決定 山崎賢人が番組で発表「来た!よっしゃー!」

■山﨑賢人 instagram


このニュースに対しネットでは、「続編楽しみだなぁ。1作目も原作に結構忠実に丁寧に作ってくれてたし。どこの話をやってくれるのかなぁ。キングダム受けるだろうし順番にやっていくのも良いだろうし合従編に飛んでもいいだろうし、とにかくキングダムはどこの話も面白いから早く見たいなぁ」「1作目みて思ったけど制作かなり大変そうだった。又山﨑さんは痩せ、大沢さんは体大きくしないといけないのでしょうね。吉沢さんも来年の大河に久々のミュージカルもあるし。楽しみにしていますが、皆さん健康に気をつけてください」「続編やったー!待ってました!どこまでを描くのかなぁ!!キョウカイが誰になるか、、そこは本当に大切。でも、今出てる出演者だけでも本当に最高の映画だったから、きっと良いものができるだろう。要潤さんの役も存在感出してくるのかな、、撮影大変だと思うけど待ってるのでがんばってください。たのしみにしてます!!」との反応。

■関連記事
実写映画『キングダム』主要キャスト9人発表 山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈ら人気俳優集結
山崎賢人また失言!前日の 「左日本」 に続き、大阪なのに 「551のカレー」