俺の話は長い[Blu-ray BOX]俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表しました。

かねてより交際報道のあった2人は、直筆のサインとともに「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と綴っています。


■生田斗真&清野菜名が結婚発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え」

i000

 俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表した。今月1日、代理人を通じて都内区役所に婚姻届を提出。「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と気持ち新たにしている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

生田斗真&清野菜名が結婚発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え」

■清野菜名 Twitter


このニュースに対しネットでは、「暗いご時世だから、このような明るい話題はうれしいです。生田さんも清野さんも素敵な俳優さんでとってもお似合い。どうかお幸せに!」「ジャニーズでも、どんどん結婚できるようになってきて良かったね!お幸せに」「10歳も離れてるように見えないのがすごい。本当におめでとうございます!美男美女でお似合いだと思ってたので無事ゴールインされて私まで幸せ気分になりました(^^)」「5年も交際してるなんて、、視聴者を傷つけたり誤解されないようにそれをにおわせない2人もすごい。おめでとうございます」との反応。

■関連記事
木村拓哉、三宅健、生田斗真も西日本豪雨の被災地入り 広島・呉で炊き出し
生田斗真 「視力0・06」 と告白 横にいても 「広瀬すずか広瀬アリスか分からない」