マツムラブ!元SKE48でタレントの松村香織(30)が一般男性と結婚することがわかりました。

松村は、「この度、結婚することになりました。(結婚相手は)普通の会社員の方です」と明らかに。結婚後も仕事は続けていく予定だという。

お相手は30代の会社員で「SKEを卒業してからお付き合いするようになりました」という。コロナウイルス感染拡大の影響もあって不確定要素も多いが、可能であれば年内にも式を挙げる予定です。


■独占スクープ!! 元SKE48・松村香織結婚へ

m000

 元SKE48でタレントの松村香織(30)が一般男性と結婚することがわかった。

「この度、結婚することになりました。(結婚相手は)普通の会社員の方です」と松村が明らかにした。結婚後も仕事は続けていく予定だという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

独占スクープ!! 元SKE48・松村香織結婚へ

■松村香織 Twitter

このニュースに対しネットでは、「おめでとうございます!アイドル界では年長になっても、明るく頑張っているところに、勇気をもらいました。幸せになってほしい!」「いい話です。ご結婚おめでとうございます。10年近く在籍して長い研究生、苦労人だっただけにこれからは幸せになって頂きたいですね」「事務所を頼らずフリーで生きていくってなかなかできることではないよね。48グループはアイドル時代に人気に胡坐をかいて天狗になってた子と、必死に努力して自分の存在価値を高めようとしてた子で卒業後の明暗がハッキリ別れてるよね」との反応。

■関連記事
【SKE48】 松村香織(28)、 「卒業」 電撃発表 「居座っているのは楽だけど…」
【SKE48】 松村香織、握手会に来るファンに “体臭” の改善促す 「苦情が入りました」