おかずクラブクリアファイルお笑いお笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが1日に更新。コンビのスタイリストを務めるAyumiさんが、30キロのダイエットに成功したゆいP(34)の最新ショットを公開しました。

Ayumiさんは「ゆいPさんは、明るい色がすごく似合うよね。こうやって見ると、ウエスト周りはすごくスッキリしてきましたね。羨ましい」とオレンジのシャツにデニムのロングスカート姿のゆいPの写真をアップ。

この投稿には「可愛すぎます」「この写真は痩せた事が良く判りますね笑」「ゆいPさん見習って私もダイエット頑張ります!」などのコメントが届けられています。


■ゆいP、30キロダイエットの最新ショットを披露し「めっちゃめっちゃ素敵」「痩せた事が良く判りますね」の声

y000

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが1日に更新。コンビのスタイリストを務めるAyumiさんが、30キロのダイエットに成功したゆいP(34)の最新ショットを公開した。

 Ayumiさんは「ゆいPさんは、明るい色がすごく似合うよね。こうやって見ると、ウエスト周りはすごくスッキリしてきましたね。羨ましい」とオレンジのシャツにデニムのロングスカート姿のゆいPの写真を添えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

カンニング竹山 地方からの「東京から…来てもらいたくない」に苦言、「どんどん差別が生まれるよ」

■おかずクラブ Instagram
この投稿をInstagramで見る

#恋する週末ホームステイこんにちはスタイリストのAyumiです。 昨日OAだった恋ステ衣裳です! ゆいPさんは、明るい色がすごく似合うよね。 こうやって見ると、ウエスト周りはすごくスッキリして来ましたね。羨ましい。見えにくいですが、シャツのオレンジに合わせて、イヤリングと靴下も結構発色のいいネオンオレンジ今回はスカートと靴がいつもよりナチュラルな感じだったので、派手な色を思いっきり使ってみました! 色を主張するのが可愛い時もある!もちろん全体のバランス見て、差し色の方が可愛い時もあるけど!ゆいPさんは顔づくりもわりとハッキリしてるので、色が強めでもOKと思っております!シャツだいぶ前に下北で買ったんだよね。。。長袖だったのですが、半袖にカットしたスカートPUNYUS @punyus 靴Oriental Traffic @orientaltraffic_official 靴下WEGO @wego_official イヤリング忘れちゃった。。。 Styled by @ayumiii_2019 #恋ステ #おかずクラブ #ゆいP #okazugram

おかずクラブのInstagram(@okazu_club)がシェアした投稿 -



このニュースに対しネットでは、「この方は正直な話、素材が良いから好みはあれど痩せたら絶対に今よりキレイになると思う」「女性芸人が痩せたりお洒落し始めると面白くなくなったとか言われがちですがそんな事より健康が大事だし、綺麗になって悪い事なんて一つもないと思う。自粛太りなんて言葉まであるのに自粛中にダイエットだなんてすごいです」「写真を見たけど、120キロから90キロは…正直そんなにイメージとしては変わらないもんなんだなぁと思った。でも、そもそも目がバッチリした美しいお顔なので…どんどん変貌していきそうですね^^」との反応。

■関連記事
『イッテQ!』 史上初の緊急生放送 SNSでは予想合戦
おかずクラブ・ゆいP、太り過ぎで仕事に支障 オカリナが暴露 「服を着て117キロ」