東京カレンダー 2019年 3月号タレント田中みな実(33)が5日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。はまっているものを聞かれ、メロンを毎日1個食べていることを明かしました。

「ぜいたくだな」との声に「イチゴの旬が終わって、メロンにはまっていて。1玉580円とかもあるんです」と紹介。「丸ごと食べます。皮はむきます。種もちゃんと出します」と答えました。

メロンがズラリと並ぶ写真が紹介され「キッチンに常に4個ぐらいあります」と説明。乗せている台について尋ねられた田中は「アイランドキッチンです」と話し、お気に入りの場所であることをにおわせました。


■田中みな実のマイブームは毎日メロン1個をペロリ…「1玉580円とかもあるんです。キッチンに常に4個ぐらい」

t000

 タレント田中みな実(33)が5日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。はまっているものを聞かれ、メロンを毎日1個食べていることを明かした。

 「ぜいたくだな」との声に「イチゴの旬が終わって、メロンにはまっていて。1玉580円とかもあるんです」と紹介。「丸ごと食べます。皮はむきます。種もちゃんと出します」と答えた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

田中みな実のマイブームは毎日メロン1個をペロリ…「1玉580円とかもあるんです。キッチンに常に4個ぐらい」

■あざとくて何か悪いの?(テレヒ朝日公式) instagram


このニュースに対しネットでは、「昔ってメロンは高級品なイメージでしたが、今見ると結構お手頃であるんだなと思います。なので一玉いけちゃうのも分かる。マンゴーは相変わらず高いけど」「彼女の食生活は果物が多いですよね。果糖も糖なので取り過ぎに気を付けてくれているといいですね」「首が痩せこけて、だんだん年を感じてしまう。果物もいいけど、ちゃんと肉食べてるのかな?」「種のところのもじゃもじゃが一番甘いじゃん?あれを捨てることにみんな葛藤しないのかな。わたしは毎回葛藤して、まあ結局捨ててるんだけど」との反応。

■関連記事
田中みな実 ダンス動画を3日連続公開 「可愛いの暴力」 「あざとい教教祖レベル」
ホリエモン、田中みな実へ 「なんでもかんでも政府に頼るな」 サンジャポで議論