指原莉乃1stフォトブック『さしこ』タレント、指原莉乃(27)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007SP」に出演。自身の収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面がありました。

この日は、ゲストとして同局「今夜くらべてみました」に出演する後藤、指原、SHELLY(36)が登場。「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」との企画を実施しました。

チュートリアルの福田充徳(44)が「ギャラでくらべてみました」と題し、「誰が稼いでいるのかなって思って」と質問。カラーコンタクトのプロデュースなど、マルチに活躍する指原に対し、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)が「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と質問すると、指原は「倍倍くらいです」と即答。「分からないです、後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」とも話しました。


■指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し

s000

 タレント、指原莉乃(27)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007SP」(後9・00)に出演。自身の収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面があった。

 この日は、ゲストとして同局「今夜くらべてみました」に出演する後藤、指原、SHELLY(36)が登場。「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」との企画を実施した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し

■指原 莉乃 Twitter

このニュースに対しネットでは、「渡辺麻友さんのような正統派アイドルが引退していき指原さんのようなバラエティタレントが何億と稼ぐ、ひな壇バラエティだらけの時代の賜物でしょうね」「要領いいよね、この人。別に好きでも嫌いでもないけど、どこの番組に出てもそこそこ面白いコメントして目立ちすぎもせずバランス取れてる。私が私が!って必死で出てこようとしてるタレントはどこか見苦しいけどこの人にそういうのがないのは売れっ子の余裕といったところでしょうか」との反応。

■関連記事
指原莉乃、新居への引っ越し費用は200万円、家賃は1.5倍に
指原、 「ワイドナ」 に 「炎上手当」 要求