友達失格お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが7月7日、Instagramライブ企画「#アットホームwith」第10回目を実施。顔まわりがシュッとした姿に注目が集まっています。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で“おうち時間”が増えたことから、スタートした同企画。ゆりやんが火曜日にホストを務める第10回目では、自身の親友をゲストに迎え、得意の英語で会話を繰り広げてました。

配信でのゆりやんにコメント欄では、「ゆりやん、痩せましたか??」「綺麗になりましたね」「お顔がシュッてなってるー」「ゆりやんどんどん綺麗になるね」など、ほっそりした姿に言及する声が多数寄せられており、変貌ぶりに驚く人が多くいました。


■「顔のラインがほっそり」 30キロ減したゆりやんレトリィバァ、一回りサイズダウンした見た目に注目集まる

s000

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが7月7日、Instagramライブ企画「#アットホームwith」第10回目を実施。顔まわりがシュッとした姿に注目が集まっています。

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で“おうち時間”が増えたことから、スタートした同企画。ゆりやんさんが火曜日にホストを務める第10回目では、自身の親友をゲストに迎え、得意の英語で会話を繰り広げていました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「顔のラインがほっそり」 30キロ減したゆりやんレトリィバァ、一回りサイズダウンした見た目に注目集まる

■ゆりやんレトリィバァ instagram


このニュースに対しネットでは、「テレビで見て痩せたのすぐにわかりました。ユリやんさんはスゴい水太りみたいな方だったんで努力されたら痩せると思いました!かたぶとりはなかなか痩せぬ!」「体重もそうかもしれませんが1番は、体脂肪率が大事ですよね。でも30キロは凄いしより可愛くなりましたね!私も頑張らないとな」「おお~~!!痩せた!!痩せない方が良かったっていうときあるけど、ゆりやんは痩せて正解だね。髪型も似合ってる」「きちんとトレーニングして絞ってきたんですね。すごいです!」との反応。

■関連記事
中川家、吉本問題聞かれた “ゆりやんレトリィバァ” の反応称える 「今後は大喜利みたいに…」
ゆりやんレトリィバァ、最高月収240万円!尼神インター渚ブチ切れ