ENSEMBLE TOUR ~ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ~ [Blu-ray]ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」が8日、公式ホームページで活動休止を発表しました。

また、独立し新体制を立ち上げ、フェーズ2のスタッフなどをオーディションによって募集することも発表。

「新たなフェーズの開幕まで、期待してお待ちくださいませ」としています。


■Mrs. GREEN APPLE 活動休止を発表 独立し新体制 新たなフェーズへオーディション開催

m000

 ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」が8日、公式ホームページで活動休止を発表した。この日発売したベストアルバム「5」をもって「フェーズ1」を完結するとしていた。

 また、独立し新体制を立ち上げ、フェーズ2のスタッフなどをオーディションによって募集することも発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

Mrs. GREEN APPLE 活動休止を発表 独立し新体制 新たなフェーズへオーディション開催

■Mrs. GREEN APPLE Twitter

このニュースに対しネットでは、「何があったんだろう。前向きならいいんだけど、売れ方的に髭男とKing gnuと同じくらいだったのに、紅白落選から一気に離された気がする…売り方含めちょっと迷走があったような気もするから、ここから頑張ってほしい!」「何でもかんでもコロナというのは違うと思うけど、この状況下で色々と考える事でもあったのかと思ってしまう。前向きな活動休止なら良いけど、何か色々と心配になってしまう」「初期の曲に比べると最近の曲は量産型な感じがしてた。新たな体制で彼ららしさを発揮してほしい」との反応。

■関連記事
NHK 嵐の五輪ナビゲーター 「現時点で変更考えていない」 五輪延期も今年末で活動休止
まともに歩けず、体が動かない…芸能活動休止中の清水宏次朗の体調不良の原因がわかった