指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 MOOK)タレントの指原莉乃(27)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。芸能界を引退したタレント・木下優樹菜(32)と、元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)がかつて“憧れの夫婦”とされていたことに「誰が憧れていたんですか?」と投げかけ、スタジオをわかせました。

ワイドナティーンの青木花(16)は「憧れのカップルだった。テレビでのよく見てたし、いいなって。すっごい憧れだったので残念だな」とコメント。

そんな中、指原は「そもそも憧れカップルって言われてましたけど、誰か本当に憧れてたのかな」と本音。「憧れカップルって、私は(一度も)憧れてはないです」とキッパリ。「芸能人としては憧れますけど、メディアがわっしょい、わっしょい、盛り上げすぎてて、位が上がり過ぎてて、もっと近くにいてほしいというか。メディアが持ち上げるから、こんなことになっちゃうんじゃん!」と話しました。


■指原莉乃 フジモン&木下優樹菜元夫妻に「そもそも誰か本当に憧れてたのかな」

s000

 タレントの指原莉乃(27)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。芸能界を引退したタレント・木下優樹菜(32)と、元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)がかつて“憧れの夫婦”とされていたことに「誰が憧れていたんですか?」と投げかけ、スタジオをわかせた。

 ワイドナティーンの青木花(16)は「憧れのカップルだった。テレビでのよく見てたし、いいなって。すっごい憧れだったので残念だな」とコメントした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

指原莉乃 フジモン&木下優樹菜元夫妻に「そもそも誰か本当に憧れてたのかな」

■指原 莉乃 Twitter

このニュースに対しネットでは、「はっきり言い過ぎて痛快だわ。そこまで言ってもいいのってくらい。世相の意見よりもはっきりしてるんじゃないかしら」「優樹菜さんと近い世代だけど、少なくとも自分を含めて、周りにはいなかったかな。フォロワー500万人だっけ?本当かよって感じでした」「凄いなぁ~ 指原さん。こんな事をこのタイミングで、こんなハッキリ言える。この子が生き残っている理由は色々あると思うけど、こういうところなんだと思う」「夫婦に憧れはしないけど、ブサイク芸人とされていた人が、ヤンキーとは言えかなり若いアイドルと結婚したってところに、男は希望を持ったんじゃないの。結局全部終わったけど」との反応。

■関連記事
松本人志、都知事選は投票せず 「消去法的な選挙に意味があるのか」 指原莉乃は低投票率になげき
指原莉乃 収入はフット後藤の 「倍倍くらい」 東京タワーの見える 「ほぼ窓」 の家に引っ越し