Quick Japan (クイックジャパン) Vol.104 2012年10月発売号お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)と浜田雅功(57)が、14日から全国でオンエアを開始するニュースアプリ『SmartNews』の新CMで10年ぶりにCM共演します。

CMでは、普段見ることのできない“仲良し”な2人が、「SmartNews」を楽しく使う様子を描かれ、「SmartNews」を楽しく使う様子を描く。「半額クーポン」篇では、浜田の「半額クーポン大好きやろ?」という問いかけに、松本は「浜田のほうが好き」と仲良しすぎる回答。

「半額クーポン」篇のほか、「無料クーポン」篇2種、「No.1」篇、「雨雲レーダー」篇を順次全国で放映されます。


■ダウンタウン10年ぶりCM共演 松本人志「浜田のほうが好き」

d000

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)と浜田雅功(57)が、きょう14日から全国でオンエアを開始するニュースアプリ『SmartNews』の新CMで10年ぶりにCM共演する。

 CMでは、普段見ることのできない“仲良し”な2人が、「SmartNews」を楽しく使う様子を描く。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ダウンタウン10年ぶりCM共演 松本人志「浜田のほうが好き」

■ダウンタウン松本「浜田のほうが好き…」見つめ合ってイチャイチャ!? 10年ぶりCM共演で手つなぎも スマートニュース新TVCM


このニュースに対しネットでは、「互いをリスペクトしていて本当に理想のコンビだと思う。人生でこのようなヒトと出会えること自体が幸せなことなので、よぼよぼのおじいさんにになるまで二人の関係を続けてもらいたい。10年振りの共演、おめでとうございます」「浜ちゃん、松ちゃん、ピンでもトップを走る事ができるダウンタウンという化け物のようなコンビ。今後こんなコンビは出てこないだろうなぁ」「なんか中堅どころが「ネタを創ってるほうが偉い」的な(ネタ?)事で盛り上がってたみたいけど、やはりコンビは出会い、出会うべきして出会った、だから売れた、と思いたいんだけど。そう考えるのは解ってない、ダサいのかな?最終的にはダウンタウンの域まで昇華するのが理想と思う。平和が1番」との反応。

■関連記事
松本人志、都知事選は投票せず 「消去法的な選挙に意味があるのか」 指原莉乃は低投票率になげき
浜田雅功は 「めちゃくちゃ本当に優しい」 という女子アナに、ほんこんビンタなど暴露