endless loveタレントの重盛さと美(31)が15日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。SNSを利用しない人に魅力を感じる理由を明かしました。

番組では意識高い系女子138人が選ぶ「令和版 彼氏にしたい職業ランキング2020」を発表。10位に入った「インスタフォロワー3万人超えの一流美容師」が紹介され、出演者が“SNSのタイムラインはその人柄が現れる”と反応すると、重盛は「私は逆にインスタやってない人にキュンとするんですよ」と告白。

「ネットに自分の顔をあげる怖さをちゃんと知っていると、うれしくなる」と理由を語りました。


■重盛さと美、SNSを利用しない男性に魅力を感じる理由明かす

s000

 タレントの重盛さと美(31)が15日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。SNSを利用しない人に魅力を感じる理由を明かした。

 番組では意識高い系女子138人が選ぶ「令和版 彼氏にしたい職業ランキング2020」を発表。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

重盛さと美、SNSを利用しない男性に魅力を感じる理由明かす

■重盛さと美 instagram

このニュースに対しネットでは、「SNSは自分の主張や情報を拡散したい人の使えるツールであることは間違いないが、魅力的かどうかは別にして、SNS使わない人がいても一向にかまわないと思う」「いい着眼点持ってる。地味な目立たない男の方がいいんだよ。逆に自ら声かけてくるような男はダメ。綺麗な女優さんとかタレントとか最近次々とハズレの男を引いててほんといたたまれない。男は地味がいいの。地味で芯のあるやつ。まじで」「SNSをやってる人は、それを優先して、付き合いを疎かにしそうだからね。とてもよくわかる気がする」「それより、重盛さと美はなぜ前髪をあげてこなかったのか。今頃ハマりつつある。。」との反応。

■関連記事
重盛さと美 島田紳助さんに 「芸能界やめろ」 と言われ、干された過去告白
先輩・重盛さと美が明かした 坂口杏里の借金は 「助けられる額じゃない」 「報道されているより多い」