西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』女優の西野七瀬(26)が28日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」に出演。過去の交際相手と友達になることは「ないと思います」と語りました。

「元カレ、元カノとの復縁ってあり?別れても友達になれる?」という視聴者からの質問に、共演者の女優・長谷川京子(42)は、「(友達に)なれると思う。復縁もいいんじゃない?長い人生だから、そういうことあってもいいんじゃないかなって思います」とコメント。

一方、西野は「なれないと思います」。「全部消したいってたぶん思っちゃう」と率直に答え、笑いを誘いました。


■西野七瀬、元カレとの復縁はなし「全部消したい」

n000

 女優の西野七瀬(26)が28日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。過去の交際相手と友達になることは「ないと思います」と語った。

 「元カレ、元カノとの復縁ってあり?別れても友達になれる?」という視聴者からの質問に、共演者の女優・長谷川京子(42)が回答。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

西野七瀬、元カレとの復縁はなし「全部消したい」

■西野七瀬フォトブック『わたしのこと』公式 Twitter

このニュースに対しネットでは、「本来、女性は西野の考えの方が多いんじゃないの・・」「実際どうかは置いといて、ぐずぐずとどっちかわからない態度を取るより先に言っとくのはいいと思うわ」「振ったことを思い出したか、振られたことを思い出したかの違い。嫌いになって振ったなら西野だし、振られてしまったなら長谷川さんになる」「お付き合いした人数分の別れがあり、思い出すことすらない人もあれば、今になって思い出を頻繁になぞってしまう人もある。相手によるんだよねぇ…」「西野さんは特にファンてわけではないけどかわゆい外見とは裏腹に恋愛に対してドライ(クール?)な考え方なのが好感ですね。私も別れたのにどんな理由であれ繋がりを残すのは嫌な人なので共感します」との反応。

■関連記事
西野七瀬、自分が好きになる男性は 「モテてきた人がいい」
西野七瀬、自宅にマネジャーを呼んだ理由 長谷川京子ら共演者あ然 「え?」