杏の気分ほろほろ (朝日文庫)俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたと「週刊文春」が報じています。

2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていました。

東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居が報じられてから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るぎませんでした。


■杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」

h000

 俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。
 
 2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」

■文春オンライン Twitter

このニュースに対しネットでは、「杏さんなら1人でも十分やっていける。今後の活躍も楽しみにしています」「杏さんは結局3人の子供抱えて大変になるのに、東出さんは身軽になってなんだか複雑。杏さん絶対に幸せになってください!応援しています!」「まぁ、仕方ないでしょうね。東出さんも仕事あるようなので、慰謝料や養育費をしっかり稼ぐしかない。杏さんは仕事と子育て大変でしょうが、今までもそんなに協力的な旦那さんではなかったから、煩わしいことが減って仕事にも集中できるかも」「ここ最近、コンフィデンスマンや三浦春馬くんとの関わりで東出くんが擁護されているが、付いてしまったイメージを根っこから払拭出来るほど世の中甘くはないと思います。私は杏さんが東出くんから受けた事と同じような経験をしているので、やはり彼を以前のような目では見れません」との反応。

■関連記事
フジ久代萌美アナ、「杏さんが好きか。唐田さんが好きか」の質問で東出昌大の沈黙に「愛人としてはこれが正解。勝ったという気持ちになります」
古市憲寿氏 「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」 の質問への東出の答えに 「考えられる限り最悪…」