松本ダウンタウンの松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が離婚したことについて、コメントしました。

2人の離婚に松本は「昨今、不倫は本当にダメやって言われているなか、それをしたのはダメなんでしょうけど」と前置き。

「これを暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?ってちょっと思いますね」としました。


■松本人志、東出昌大と杏の離婚に「暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?」

m000

 「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組で、俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が離婚したことを報じた。2人は杏主演のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年)で夫婦役を演じたことがきっかけで交際をスタートさせ、15年1月1日に結婚。杏は16年5月に双子の女児を出産、17年11月に第3子となる男児を出産した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、東出昌大と杏の離婚に「暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?」

■文春オンライン Twitter

このニュースに対しネットでは、「プライベートをスクープとして暴くのはあまり楽しくない。それなら、政治家の裏の姿を、政治の問題をもっともっと暴いてほしい。モリカケからなんも解決してない」「そんな事気にしないだろうな。彼らは記事を書き続けないと死んでしまうマグロみたいたもんだから、本誌が売れれば寸志を貰って終わりだろう。逆にそんな事を気にしてたら、そんな仕事をしないと思う」「まぁ、正直妻側の立場だったら、明らかに家庭を裏切ってるくせに、偉そうにされて不安と不満を抱えてワンオペ生活するよりも、暴いて社会的な制裁を加えられる事となった事に関しては感謝しかないかも。ただ、自分と子供達を追い回すなどはやめて欲しいですね」との反応。

■関連記事
杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」
フジ久代萌美アナ、「杏さんが好きか。唐田さんが好きか」の質問で東出昌大の沈黙に「愛人としてはこれが正解。勝ったという気持ちになります」