指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。関係者に渡したサインCDのうち、宛名入りのものが「オークションに出ていたんですよ」と告白しました。

番組では、関係者に写真集やCDを楽屋で渡す芸能界の文化について紹介。松本人志が「一番(困るの)は、攻めた写真集持ってくるやつ。あれ持って帰られへんよ」と、迷惑になっていると本音を吐露しました。

指原は、「一度だけ経験があって、宛名入りのサイン入り(CD)が、オークションにでていたんですよ」と告白。「売ったのはご本人じゃないと思うんですよ」とフォローしながらも、その宛名を聞かれると、「言っていいですか…」と周囲の反応を気にしながら「SPEEDの方です…」とぶっちゃけ。松本が「SPEEDの方でもいいんやけど、その前に俺見んのやめて…。それが一番アカン。内容どうでもええから」と困惑しながらツッコミを入れました。


■指原莉乃、宛名入りサインCDがオークションに出される 名前告白で松本人志が困惑

s000

 タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。関係者に渡したサインCDのうち、宛名入りのものが「オークションに出ていたんですよ」と告白した。

 番組では、関係者に写真集やCDを楽屋で渡す芸能界の文化について紹介。松本人志が「一番(困るの)は、攻めた写真集持ってくるやつ。あれ持って帰られへんよ」と、迷惑になっていると本音を吐露した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

指原莉乃、宛名入りサインCDがオークションに出される 名前告白で松本人志が困惑

■指原 莉乃 Twitter

このニュースに対しネットでは、「確かに松ちゃんのほうを見てたから、てっきり売りに出したのは松ちゃんかと思いきやまさかのSPEED(笑)松ちゃんが珍しく慌てていたことが面白かった」「昔、hiroと噂があったからか。随分前の話だから指原知ってるのかな?松ちゃんがこんな反応したら噂じゃなくて本当だったってバレちゃうじゃない」「グループ名出さない方がって書いてる人いるけど、生放送じゃないから、ピー音入れるなり、カットしない判断したのは松本さんかスタッフでしょ」「やっぱ すげぇな指原は。食い付くネタを常に用意してる」との反応。

■関連記事
指原 勝手に好感度上がるけど 「私変わらず性根腐ってるので安心して」
指原莉乃 「できる時にできる人ができる事を…」 被災地への寄付の反響に思い… 「うちの推しは最高や」 の声も