「キングコング」の西野亮廣(29)さんがまたまた大暴れをし、一般人に『俺知ってるよね?芸能人だよ?』と威圧。しまいには、『ブログに書くよ』と暴言?を吐いたとの記事が東スポに掲載されました。
キンコン西野が収録先でまたまた大暴れ
赤ちゃん連れの客を追い出すなど、芸人の中でもお騒がせ男として知られるお笑いコンビ
「キングコング」の西野亮廣(29)がまたも高慢すぎる振る舞いで大ひんしゅくを買った。
番組収録で午後3時頃に杉並区内の某飲食店に番組スタッフらしき面々と現れた西野は、
同店が昼休み中で閉まっているにもかかわらず、扉をドンドン。
出てきた店員に「今からダメ?」と入店を求めたという。
「西野さんは、初めは従業員に気さくに接していた。でも『あいにく厨房の人間が誰も来ていないので』と断られると態度が豹変。
『俺知ってるよね?芸能人だよ?』と威圧し、しまいには『ブログに書くよ』って恫喝に近かったですね」とはテレビ局関係者。
さらに西野は店員をにらみつけると、無言のまま思いきりドアを閉め、外から数回にわたって蹴りつける始末。
最後は、捨て台詞まで吐き散らし、現場を後にしたというのだ。
「わがままだとか俺様気取りだとか、彼の悪い噂はいろいろと聞いていましたけど、まさかあそこまでとは・・・
あれじゃ『2ちゃんねる』で叩かれても仕方ありませんね 笑」(同)
【3日付、東京スポーツ掲載記事】
【芸能】キングコング西野が収録先でまたまた大暴れ! 「あれじゃ『2ちゃんねる』で叩かれても仕方ありませんね」(目撃者談)より
コレに対し2ちゃんねるでは、「まぁ、西野さんだしな…」「東スポだからどこまで本当かがな」と意見が別れているようです。
ちなみに、キングコング西野亮廣の「西野公論」には、このことについては書かれていないもよう。
実際のところ、どーなんですかね?
![]() | Dr.インクの星空キネマ にしの あきひろ 幻冬舎 2009-01 売り上げランキング : 44684 おすすめ平均 ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |




人としてやっちゃいけないことを平然とやってのける!
まぁそんなところにはしびれないし憧れなんて皆無なんですけどね