にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2010年11月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

ラモス瑠偉の娘、現役女子大生シンガー 『FABiAN』 が歌手デビュー

コリンシアン日本代表・ラモス元サッカー選手のラモス瑠偉の娘『FABiAN』が歌手デビューしていることがわかりました。

FABiANAは、現役の大学生。今年10月にデジタルシングル「Stay with Me」でデビューし、今月24日にニューシングル「キミに会いたいよ / Stay with Me」が配信スタートしました。

ラモス瑠偉は、たいへん喜んでおり、ブログで娘の歌手デビューを応援しています。続きを読む

シーシェパードが新型アンチ捕鯨船をお披露目 その名は・・・「GOJIR太」

よくわかるクジラ論争―捕鯨の未来をひらく日本の捕鯨船に対しての抗議活動で知られる反捕鯨団体「シーシェパード」が、新たな高速捕鯨抗議船「ゴジラ」をお披露目しました。

ディレクターのJeff Hansenは、ゴジラは今までに作られた最速最強のシーシェパードの船だといい、 "この船は、すべての日本船舶を追い越すことができる"と言い切りました。

またJeff Hansenは、この新しい船が日本の捕鯨を停止することであろうと言っています。続きを読む

KAT-TUNの新曲に盗作疑惑。ボカロ曲にそっくりで作者がショックを受ける

Dye/Sakuraジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」の新曲が、2月に発表された人気VOCALOIDクリエイターの曲「巡音ルカオリジナル DYE」にそっくりだと話題になっています。

そっくりだと言われている「KAT-TUN」の新曲は、KAT-TUNのシングルCD「CHANGE UR WORLD」通常版に収録されているカップリング曲「NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~」。

これを聴いたボカロ曲の作者は、「ぼくは何の承諾もしてないし詳しい事もわからない。」「ショックで、ショックで ショックで ショックすぎる...」とブログに綴っています。続きを読む

モーニング娘。のメンバーのブログに灰皿画像。不自然な修正に物議

Fantasy!拾壱モーニング娘。のブログの画像に灰皿が写っており、論議を呼んでいます。

事の発端は、田中れいなのブログに、29日にアップされたモーニング娘。のライブの打ち上げ画像に灰皿が写りこんでいたこと。
灰皿は未使用と思われ、仮にモーニング娘。のメンバーが喫煙していたとしても、成人しているためなんの問題もありません。

しかし、田中れいなのブログの灰皿画像はのちに、灰皿を消すといった修正が行われました。
また、高橋愛、道重さゆみのブログにも同じ場所で撮ったと思われる画像があり、灰皿の部分が消されていることがわかり、ネットでは「なぜ消す必要があるのか?」「アイドルが喫煙しちゃいけないの?」と物議を醸しています。続きを読む

整形手術中に死亡した中国の人気アイドルがかわいい

華麗なる美容外科の恐怖今月15日に、整形手術ミスで死亡したアイドルの王貝さん(24歳)の事故を受け、中国保健省は27日、「湖北省保健当局に状況を調査し、結果をすぐ公表するよう命じた」との声明を発表しました。

王貝さんは15日、武漢市の武漢中墺整形医院で、あごなどの骨を切る手術を受けていました。手術中に執刀医師のミスで出血を起こし、血液が気道に入り窒息を起こしましたが、全身麻酔された王さんの容態の異変に医師はすぐには気付かず、その後救急病院に搬送されたものの、すでに手遅れだったそうです。

死亡した王貝さんは中国で絶大な人気を誇る「超級女声」のほか、さまざまなオーディション番組に出場し、多くのファンもいたといたとのことです。続きを読む

松浦亜弥 「アイドルサイボーグ "あやや" を演じていた」 積年の苦悩を告白

Yeah! めっちゃホリディ元ハロプロのメンバーで、デビュー当時、歌手として様々な新人賞を総なめしたアイドル松浦亜弥(24)が、アイドル時代の苦悩の日々を告白しました。

松浦亜弥は、アイドル時代の自分を「あの人」と言い、"嘘笑い"をするアイドルを演じていたことを告白。
アイドル"あやや"に愛着を持ちつつも、本当の自分からかけ離れていくことを怖く思い、自分のやりたことを追求するために路線変更を決めました。

そんな松浦亜弥もデビューからもうすぐ10周年。10月に杏里、石川さゆり、鈴木雅之、CHEMISTRYの堂珍嘉邦、布施明、鈴木雅之ら豪華歌手が参加するグループ・コーラスジャパンに参加し、1年10カ月ぶりのアルバム『Click you Link me』も発売しました。続きを読む

北乃きい、植村花菜の 「トイレの神様」 ドラマ化主演決定

北乃きい 2011年 カレンダー女優の北乃きいが主演で、植村花菜のHIT曲「トイレの神様」がドラマ化することがわかりました。

ドラマは、植村花菜が祖母との暮らした日々や母や兄姉との生活を、自伝を基にオリジナルの脚本を創作。両親が離婚し、祖母の和嘉との同居を始めた花菜は、和嘉から「トイレには神様がいる」と聞かされ、「磨くとべっぴんさんになれる」と教わってから、掃除に励むようになる。高校生になった花菜は、大好きな歌の道を目指し、和嘉と過ごす時間は少なくなっていく……というストーリー。

「トイレの神様」は、TBS・MBS系で2011年1月5日午後9時の放送予定です。続きを読む

市川海老蔵、修復不能なほどに顔面崩壊。『もう殴らないでくれ…』 と土下座

レプリークBis17顔に大けがをして病院に搬送された歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)の事件当時の様々な詳細を各メディアが報じ、情報が錯綜しています。

これまで流れている情報では、海老蔵さんは24日深夜から西麻布で歌舞伎関係者らと飲食。その後、近くの何店かを移動するうちに知り合った数人のグループとトラブルとなって男から殴られました。

警視庁は東京・西麻布の飲食店が入ったビルの実況見分をし、外階段付近に血痕のようなものが付着しているのが見つかり、暴行現場だった可能性が高いとみています。

スポーツ紙は、海老蔵さんに怪我を負わせたグループは六本木の"武闘派グループ"で、朝青龍や押尾学の事件にも関係していたと報じています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク