にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2011年05月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

「BIGBANG」 のD-LITE(テソン)が交通事故…30代男性死亡

BIGBANG2韓国の人気グループ「BIGBANG」のメンバーD-LITE(テソン)が運転する乗用車が、バイクとタクシーと衝突したとし、警察の調査を受けています。

テソンは31日午前1時40分頃、ソウル市内で走行中、道路に倒れていたバイク運転手と停車していたタクシーに相次いでぶつかりました。

バイクの男性運転者は死亡。しかし、バイク運転手はテソンがぶつかるより以前から倒れており、テソンの車にはねられて亡くなったのか、すでに亡くなっていたのかは調査中とのことです。続きを読む

田原俊彦の娘でグラドルの綾乃美花ちゃんが、トシちゃんそっくりな件

30th Anniversary BEST美少女コンテスト「ミスマガジン2011」の最終候補に、歌手の田原俊彦(50)の長女が選ばれていることがわかりました。

トシちゃんの娘は、「綾乃美花」17歳。

すでにグラビアアイドルとして活動しており、「トシちゃんにそっくり!」と話題になっています。続きを読む

平野綾、ベストアルバムを最後に音楽活動停止 「悔しい思いでいっぱいです」

AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010~Kiss me~声優の平野綾が、Twitterで音楽活動を停止することを明かしました。

平野綾は、ベストアルバム「AYA MUSEUM」が発売された25日、Twitterで「ランティスさんからリリースされる作品は、このベストアルバムが最後になります」とコメント。

感謝と残念な気持ちを語りながらも、「またアーティスト活動ができるようになるまで待っていてください」とファンに対し、アーティスト平野綾の復活を約束しました。続きを読む

「綾波レイを演じて欲しい若手女性有名人ランキング」 上戸彩が1位に

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.最近多くの漫画やアニメが実写化される中、絶大の人気を誇るテレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』が実写化されたら、「綾波レイ」を演じて欲しい女性有名人ランキングをgooランキングが集計、発表しました。

1位はショートカットでムードある実力派女優、上戸彩。
綾波レイにしては明るいイメージがありますが、前回の月9で陰のある女性を演じた効果でしょうか。

2位は堀北真希、3位に黒木メイサと続き、AKB48から板野友美、前田敦子、篠田麻里子の名前が上がっていおり、今年らしいランキングとなっています。続きを読む

山本太郎、所属事務所を辞めたことをtwitterで明かす。反原発発言原因か

母ちゃんごめん普通に生きられなくて俳優の山本太郎が所属事務所を辞めたことをtwitterで明かしました。

山本太郎は27日夜、自身のtwitterで「事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから」とコメント。
事務所側には引き留められたとのことで、自らの意思で辞めたようです。

山本太郎は先日、「反原発発言」が問題となり、ドラマを降板させられたことがわかっており、今後も反原発活動を続けていく意思をみせていました。続きを読む

室井佑月 「子供たちに福島の野菜を給食で食べさせるなんてかわいそう」

ママの神様26日、NHK朝の情報番組『あさイチ』にて作家の室井佑月が、「子供たちに福島の野菜を給食で食べさせるなんてかわいそう」と爆弾発言をし、話題になっています。

室井佑月は、番組内で「こんな風になってから(放射能の)安全基準地を上げるのはおかしい」とコメント。

「福島はこの状態でも地産地消といって福島産の野菜を学校給食に出すと言っている」「食べ物くらいは基準値ギリギリなものでなくて安心して、相当大丈夫なものにしてもらいたい」と発言し、物議を醸しました。続きを読む

有働由美子アナの脇汗に苦情FAXが届く→自ら読み上げ釈明するハプニング

アイメディア ワキに直接貼る汗とりシートNHK朝の情報番組「あさイチ」の進行役、有働由美子アナウンサーの脇汗が酷いと苦情FAXが寄せられ、有働由美子アナウンサー自らそのFAXを読み上げるといったハプニングが発生しました。

有働由美子アナウンサーの脇汗は以前から話題になっていましたが、「脇汗を平気で見せて信じられない。同じ女性として見ていられない」と苦情を寄せられ、有働アナはコレに対し「ごめんなさい」と軽く謝罪。

ネットの掲示板では「これは酷い」「脇汗くらい許してやれよ」と応援と批判のコメントが再び書き込まれました。続きを読む

山本太郎、出演予定のドラマが降板に…。反原発発言が原因か

母ちゃんごめん普通に生きられなくて俳優の山本太郎が「反原発発言」が問題となり、ドラマを降板させられたことがわかりました。

記事によると25日、山本太郎はtwitterで「今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって」と発言。

現在はこのツイートは消されていますが、多くの励ましが山本のもとに届いているようで、「一俳優の終わりの始まりなんて大した事じゃない。そんな事より皆さんの正義感溢れるエネルギー、20mSV撤回、子供達の疎開、脱原発へ!皆で日本の崩壊食い止めよう!」と、今後も反原発活動を続けていく意思をみせています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク