にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2011年07月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

テレ東・紺野あさ美アナの激痩せぶりが話題に。イジメか、整形か、拒食症か?

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」元・モーニング娘。の紺野あさ美アナウンサーの激痩せが話題になっています。

紺野あさ美アナは、モー娘。から卒業後、慶大に入学。大学卒業後、テレビ東京に入社し4月よりアナウンサーとして活動を始めました。

アナウンサーとしてテレビに姿を現すようになり、あまりの激痩せぶりに、整形、イジメなど様々な噂が飛び交う中、摂食障害による拒食症ではないかと関係者は語っています。続きを読む

遠藤久美子、33歳になり美少女から大人の女性に…主演映画『五日市物語』完成

遠藤久美子10代で美少女アイドルとして一世を風靡した遠藤久美子が33歳の大人の女性になって女優として戻ってきました。

遠藤久美子は、あきる野市制15周年記念映画『五日市物語』の主演女優を務め、30日に行われた完成披露上映会に登場。

今年7月に所属事務所を離れ、独立後の女優としての活動の第一作目だけに、「わたしはこの作品にかかわらせていただいて、心底しあわせだと実感しております」とコメントしました。続きを読む

【SKE48】 松井玲奈、新曲1位の公約を実行して顔面ティラミスまみれに

パレオはエメラルドAKB48の姉妹グループSKE48の松井玲奈が、30日放送のテレビ東京系バラエティ番組『スター姫さがし太郎』で、ティラミスに顔を突っ込むパフォーマンスをみせました。

いきさつは、松井玲奈が最新シングル「パレオはエメラルド」が「もしデイリーチャートで1位だったら、ティラミスに顔を突っ込む!」と宣言していたこと。

「パレオはエメラルド」は、見事7/26付のオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位になったため、公約が果たされることとなりました。続きを読む

チャットモンチー、ドラムの高橋久美子が脱退 「パワーがなくなった」

チャットモンチー 3人の居所女性3人のロックバンド チャットモンチーのドラマー高橋久美子が、バンドを脱退することがわかりました。

理由は、「音楽に向かっていくパワーがなくなっているということ」と説明しており、「二人の次に向かう勢いに真摯に向き合えないと感じ、抜けることを決意しました」としています。

今後の活動はまだ決まっていないそうで、「言葉を紡いで生きていく」のだろうとのこと。

高橋久美子の最終ライブは、9月29日の徳島club GRINDHOUSEでのワンマンとなり、故郷の徳島での公演が最後となります。続きを読む

高岡蒼甫が新ブログで衝撃発言 「パッチギを撮り終えた暫く後に自殺を図った」

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」 先日、Twitterでの発言が波紋を呼び、所属事務所のスターダストプロモーションを退社した俳優の高岡蒼甫が、新たにブログを立ち上げました。

ブログには今回の一連の経緯が書かれており、「パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。」「生まれて始めて精神が崩壊した。」「マスコミなど全員くたばれと心底思っていた。」「いつ仕事を辞めてもよかった。」等衝撃的な言葉が綴られていました。

続けて高岡蒼甫は、「決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。日本を引っ張っていってる人間たちに対する抗議の意味だと理解をして欲しいです。」と今回の騒動を語り、「共に生きていきましょう。日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。けれど時間はない。」とファンにメッセージ送りました。続きを読む

美人女優 木村文乃、桑田佳祐と共演したドコモCMでCM好感度ランキング2位に

風のダドゥ~いのちのひびき~NTTドコモのスマートフォンCMで歌手の桑田佳祐と共演をしている美人女優に注目が集まっています。

その女優は、木村文乃、23歳。
今年に入って、化粧品の「ちふれ」のCMで注目を浴び、ブルボン「フェットチーネ グミ」、「サッポロ一番 塩カルビ味焼そば」と4か月で4本のCM契約が増えCM業界で“木村文乃ブーム”が起きていると言われるほどの出世ぶりです。

CM好感度ランキングでも2位に選ばれ、今後、一番活躍が期待できる正統派美人女優と言えます。続きを読む

とんねるず石橋貴明が、なでしこ川澄奈穂美の金メダルにドンペリをぶっかける

サッカーマガジン 2011年 8/2号28日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』のワンコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」にサッカーワールドカップで優勝したなでしこジャパンの澤穂希選手と川澄奈穂美選手が出演しました。

番組は澤選手や川澄選手のプライベートな話や合宿の話、監督の話で盛り上がり、川澄奈穂美選手と組んだとんねるず石橋貴明は終始ご機嫌。しかし、石橋が開始前に飲んだ祝杯のシャンパンの残りをうっかり川澄奈穂美の金メダルにかけてしまい、一瞬焦りをみせました。続きを読む

【なでしこジャパン】 川澄奈穂美選手の始球式がやっぱりかわいい

なでしこジャパン!サッカー女子、なでしこジャパンのFW川澄奈穂美選手(25)とGK海堀あゆみ選手(24)が27日、甲子園球場で行われたプロ野球阪神-中日戦の始球式を務めました。

海堀あゆみ選手がピッチャー、川澄奈穂美選手がバッターの形で始球式は行われ、海堀選手の投げたボールはストライクを大きく外れ川澄選手の右上に。
川澄選手も大きく空振りし、観客の声援を受け、楽しく始球式を務めあげました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク